猫と暮らす

ARTICLE PAGE

がんもどアップ写真

がんも
  • comment-
  • trackback0
第2回モフコン「思わず鼻チューしたくなる♪わが家の愛猫どアップ!」フォトコンテストに応募すべく、
がんものどアップ写真も撮影しました。





普段アップ写真はあまり撮らないので、
いざ撮ろうとすると難しい・・・。






う~ん、がんもらしい表情だけど、
鼻チューしたくなる感じではないかな。
pc030145-1jpg.jpg







後ろのちくわが邪魔だなぁ(笑)
pc030063-1jpg.jpg







もちろんがんもの見つめる先には
オヤツがあるわけで・・・・
pc030023-1jpg.jpg










早くオヤツをよこせやい!
pc030182jpg.jpg




どあっぷ写真の応募は6日日曜日までだよ~→





ありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村