猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ちくわの暇つぶし

ちくわ
  • comment6
  • trackback0

ちくわに呼び止められ


「おい!」
2013 06 25_2690_edited-101





これはヒマなのでプロレスをしようというサイン。





面倒なので、撫でてごまかす。
2013 06 25_265701






ゴロゴロ・・・
2013 06 25_265403







と、すっかり私を油断させたその隙に・・・







とりゃぁーーー!!!
2013 06 25_268501






うわっ!!びっくりした!!!!



むむむ、ちくわ、人間の隙をつくとはなかなか成長しおったな!!







フフ。。。
2013 06 25_268001






ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
banner (6)人気ブログランキングへ

Comments 6

わい  

ちくわちゃんのお誘いに誤魔化しは効かないんですね(^^)
最後の写真、後ろ足でお口を押さえるあたりにセンスの良さを感じる!(笑)
うちも、わいの右腕相手にプロレス仕掛けてきますよ。
カミカミ、ケリケリ。
仕返しないからお気に入りみたいです♪

2013/06/26 (Wed) 17:05 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

うわ〜最後の写真のちくわちゃんの足Σ(゚ロ゚;)
指めっちゃ広がってる〜!!!
こんなに開くんやね〜。
そういや、こめおはプロレスできるんだろうか・・・。

関係ないけどクッションカバーすてきやね♫

2013/06/26 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

ほじめまして。
日本ブログ村のト―ナメントから来ました。
ちくわ君なかなか、かわいくて賢いですね^^。
最後はホントに笑っているみたい。
素敵な写真でした、トーナメント頑張って下さい!
また、遊びに来たいと思います♪

2013/06/27 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

わいさんも猫プロレスの相手をしているのですね!!
凛生くんかなぁ(*^_^*)。

ちくわはすぐ本気になるので、腕や手がよく傷だらけになります(>_<)
会社で「大丈夫?本当に猫??」と良く心配されて面倒です^^;

腕とか、手とか、引っ搔く人っているのかなぁ・・・(笑)??

2013/06/27 (Thu) 15:02 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

しっぽさん、コメントありがとうございます!!
とても嬉しいです(*^_^*)

やんちゃもののちくわですが、
これからもよろしくお願いします(^O^)。

しっぽ家のさくらちゃん、いちごちゃん、名前もかわいいけど、お顔もかわいいですね♪
遊びに行かせていただきます(*^^)v

2013/06/27 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

指広がってるでしょー(笑)。ちくわ、お得意のポーズなのです(^_^;)

こめちゃんは、癒し王子だからプロレスなんてやっちゃだめー!
というか、おっとりしてるからやらないだろうけど(^_^)
ちくわ兄ちゃんみたいになっちゃだめよ~(笑)


クッションカバーありがとう!!
オールドキリムが好きで少しずつ集めているんだけれど、
とにかくチクチクして肌触りは最悪なのです~~(>_<)
でもちくわは気にしないみたい(笑)。

2013/06/27 (Thu) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply