猫と暮らす

ARTICLE PAGE

来年の干支は?その3

ちくわ
  • comment-
  • trackback0
前回前々回に続き、
おさるのかぶりものシリーズを。





一番サルっぽく撮れた・・・かな・・・・(笑)?・
pb111071-1jpgjpg.jpg






少し前になるのですが、
この撮影をする予定だった週末は、
お天気に恵まれませんでした。

なので翌週の平日に少し早起きをして、
出社前にサルのかぶりものをしたちくわと
公園に出かけたのです。


そうしたら、その公園が小学生の通学路だったようで・・・




あとはご想像におまかせします(笑)。




ちくわ、いつも撮影協力ありがとうね。
pb120108jpgjpg.jpg






ありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村