猫と暮らす

ARTICLE PAGE

久しぶりの静散歩・2

静岡(猫)
  • comment-
  • trackback0
静岡(白黒猫)の木登り光景を





前から~
pb150081jpg.jpg





後ろから~
pb150062jpg.jpg







先日、静散歩に脚立を持っていきました。
pb150086jpg.jpg






せっかく持っていったので脚立に乗って木登り撮影をしていたら、
後ろでカシャカシャ音がする・・・・

振り返ると、

私の事をスマホで撮っている小学生少年がいました。
「変なおばさん画像」として、どこかにアップされてしまうのでしょうか・・・(~_~;)




~おまけ~

↓こちらの写真が「いぬねこマガジン かぶりものフォトコンテスト」で
最優秀賞をいただきました~。
20151012-pa120441ちくわ頭巾草むらjpg





掲載サイトはこちら→
思わずクスッと笑ってしまうかわいい写真ばかりでした~(*^_^*)





ありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村