猫と暮らす

ARTICLE PAGE

おしらせふたつ

ちくわ
  • comment-
  • trackback0
今日はネパール写真も猫写真も整理が間に合わなかったので・・・
2つお知らせをさせていただきますm(__)m





猫ぐらしさんと奇譚クラブさんの「かわいいかわいいねこ泥棒写真コンテスト」で、
ちくわとがんもの写真を優秀賞に選んでいただきました!





ただいま発売中の猫のぐらし2015年冬号
pb160002jpgjpg.jpg





わー、載ってる~(笑)。
pb160003jpgjpg.jpg
きっかけを作ってくださったmohooさんに感謝です!!





そして
キャノンマーケティングジャパンWITH PHOTO
「わんこ にゃんこのベストショットフォトコンテスト」でにゃんこ賞をいただきました!




それがこの写真・・・・(笑)
p7260125jpgjpgjpg.jpg





結果発表サイトはこちらです→






どちらのコンテストもみんなほんとうにかわいい写真ばかりです❤

そして我が家は・・・
今回もにゃんずの食い意地に助けられての入選となりました~(^_^;)




ありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村