猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ブログ再開しました!

がんも・静岡
  • comment-
  • trackback0
本日の関東地方、秋晴れの気持ちの良い日でした。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はネパールから帰ってきて大分経つと言うのに、
未だに部屋が片付いておらず、

「年末大掃除にまとめて片付ければいいじゃないか!」

と、山積みの荷物に猫達がよじ登って遊んでいるのを、
見て見ないふりをしている毎日です。。


さて前回ブログにも書きましたが、
11月はじめの週末に、両親に3週間預かってもらっていた猫たちを
引き取りに行ってきました。



ネパールでトレッキング中に雪が降って極寒だった日に
母からこんなメールが届いて、あたたかい気持ちになりました。
screenshot_2015-11-16-15-36-51jpg_2015111616470160b.jpg





あの臆病がんちゃんが、威張ってるんだ(笑)。


甘えてくるしーちゃんに
猫好きの父はきっとメロメロに違いないなぁ。




迎えにいったときの、実際の実家での食事風景です。
両親の真ん中をメイやちくわを押しのけて陣取る、がんも。
pb080525jpg.jpg






かりん(ラブラドール)も、へっちゃらになったんだね。
pb080521jpg.jpg






父のことがこわくて(がんもは男の人が苦手)
震えていたのが嘘のよう・・・@@。
pb080529jpg.jpg





そして、




母の膝でくつろぐ静岡。
pb070399jpg.jpg
あれ・・・私の膝にはあまり乗らないのに、おっかしいなぁ・・・・(^_^;)





今回横浜の家に帰るとき、いつもはすんなり素直にゲージ入る優等生静岡が
なかなか入りませんでした。


猫より人間が好きな静岡。
両親にものすごくかわいがられて、居心地が良かったんだろうなぁ。




さて、
猫4匹を長期間預かってくれたお礼に
両親にネパールでダウンジャケットを買ってきました。



そして相方はネパールへ行く少し前にアメリカ出張があり、
父にサングラスと赤いナイキのTシャツをお土産に買ってきてくれていました。





せっかくだからと、父がお土産着込んで記念撮影。






ひえ~~!






胡散臭い!!!
pb070418jpg.jpg






でもね本人いわく
気分はジェームス・ボンド(007)なのだそうで・・・・







母に向けてズキューン!と・・・・
pb070416jpg.jpg








イスに倒れて
pb070419jpg.jpg
大爆笑の母なのでした~。





ネパール旅行の写真が少し整理出来てきたので、
次回から旅行記を少しずつアップしたいと思います。
よろしければお付き合いくださいませm(__)m




ありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村