猫と暮らす

ARTICLE PAGE

きょうのにゃんこ100

メイ(実家の猫)
  • comment-
  • trackback0
実家の猫メイからお知らせです。
名称未設定-1jpg





岩合光昭さんセレクト きょうのにゃんこ 100 にメイの写真が掲載されました。
pa210004jpg_201510211650538fb.jpg
表紙の子、なんてかわいいの~!!





恐れ多くも、
アサヒカメラの岩合光昭さんが選ぶ「第2回ネコ写真コンテスト」に応募したのでした。
でも入選しなかったので、すっかり忘れていたら、
本に載せていただけるというお知らせ葉書が届いてびっくりしました!





こちらのコンテストはデーターは受け付けず、プリントのみ。
なかなか思い通りの仕上がりにならなくて、苦労しました。
プリントって難しいのだなぁ・・・と、とても勉強になりました。





かわいいかわいい猫達の一瞬をとらえた力作ばかり。
そして岩合さんセレクトらしい、自然な姿が多かったかな。
見ごたえのある一冊でしたよ。
もし本屋さんにお立ち寄りの際は、覗いてみてください^^。







掲載ページです。
メイを溺愛している両親が喜んでくれて、私も嬉しかったです。
タイトルは「むぎゅー」(笑)。
pa210002jpg.jpg









pa180311-1jpg.jpg
※メイのあだ名は大福です。でも、しーちゃんも大分丸くなった・・・(笑)??





「静岡」と「おもち」の写真もステキに撮りたいと思っているのですが、
なかなかうまくいかず・・・^^;。
いつか、とびっきりかわいい女子たちの写真が撮れたらいいなぁ!





ありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村