猫と暮らす

ARTICLE PAGE

Comments 6

hiroro  

おもわずこんにちは!

す、すごい変わりようでビックリです!!
おもち、化粧映えする女性のすっぴんドッキリ画像みたいです!!

でもかわいい。。。

しつれいしました~。

2013/06/24 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   
わい  

はははは(笑)
おもちちゃん、ほんとうに仙人さんみたい(^^)
拝んどきます!パンパン!(^^)!

シャンプーお疲れ様♪

2013/06/25 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

うわ〜ビックリ!
写真が縦に細く伸びてるのかと思っちゃいました。
それぐらい丸まってる!!!
そして確かに仙人っぽいwww
木の杖が入りますね。

まるこさんもおもちちゃんも、シャンプーおつかれさまでした^^v

2013/06/25 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
hiroroさん

コメントありがとうございます!!!とても嬉しいです(*^_^*)。

わはは、そうですよね、すごい変わりようですよね(笑)。
飼い主もいつも驚かされています^^;

そして、おもちは昼の明るい時もとんでも悪魔顔になることが多く、
日が暮れたあたりから少しずつ良くなっていく、夜の女なのです(笑)。

こんなおもちですが、これからもよろしくお願いします<m(__)m>

2013/06/25 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

ありがとうございます!!

わいさん一家にご利益ありますように(笑)。

2013/06/25 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

あはは、今度洗ったら木の杖持たせてみようかなー(笑)。

顎ニキビやら、長毛なのでおしり汚れているやらで
ちょいちょいシャンプーするのですが、その度に大騒ぎで・・・(^_^;)

こめちゃんはお風呂もおとなしそうなイメージ(*^_^*)

2013/06/25 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply