猫と暮らす

ARTICLE PAGE

四者四様

ちくわ・おもち・がんも・静岡
  • comment-
  • trackback0
しつこく続けちゃうもんね、
「かわいいかわいいねこ泥棒」シリーズ。




我が家の4匹のそれぞれの泥棒っぷり(未遂だけど)を
お楽しみください。





おなじみ、ちくわ兄ちゃんは手からいきますね。
20151012-pa120441ちくわ頭巾草むらjpg







がんもは、悪い顔してますね~。
pa120698-1jpg.jpg








おもちは、ガン見!
20151012-pa120499もちケーーキjpg








静岡、思わず舌舐めずり!
pa120591-1jpg.jpg
なんだかしーちゃんは、泥棒よりお手伝いさんみたいね(笑)。





この後、猫達には撮影協力のお礼に鰹節を差し上げました。






にゃんと、猫用高級かつおぶし「ねこぶし」ですよ。
pa120865jpgjpg.jpg
入っている箱も使われている紙も、超上質で感動!粋な贈り物だわ~。





カメラ仲間であり、猫仲間でもあるMさんが、我が家に遊びに来たときに
持ってきてくれたのでした!





あんまり美味しそうなので、人間の私も猫たちと一緒にいただきましたが、
大変おいしゅうございました。
もちろん猫たちも大喜び!







ありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村