猫と暮らす

ARTICLE PAGE

まじょっこちくわ

ちくわ
  • comment-
  • trackback0
ねぇねぇ、知ってる?
最近のあちこちで頭巾を被った猫が出没してるんだって!







先週、私も近所の公園を歩いていて、
ふと見上げてみたら・・・・








!?
pa122406jpg.jpg








いたー!
まじょっこ頭巾猫だ~~!!
pa122437jpg.jpg







木の上で楽しそうにしていたよ。
pa122357-1jpg.jpg







もしかしたらみんなも頭巾猫に会えるかもしれないから、
公園に行ったら探してみてね!








ふふふ、おもしろいですよね、この頭巾(*^_^*)。
猫向けガチャガチャ「かわいい かわいい ねこ泥棒」の第2弾、
「かわいいかわいい ねこずきんちゃん」です。
nekozukinjpg.jpg
(画像お借りしました)








今回もねこのサイトmofooさんより送っていただき、
張り切ってちくわの散歩がてらの撮影に出かけました。





ただですね・・・・
いつもアシスタント(?)をしてくれる相方が友達Y君と登山に行ってしまい、
私とちくわだけでの撮影となりました。
この頭巾、とてもかわいいのですが、
想像以上に注目を浴びてしまい・・・・





一人での撮影はちょっと恥ずかしかったです・・・^^;。
相当怪しかっただろうな、私(笑)。





~おまけ~
相方は日本に二番目に高い山、南アルプスの北岳に行っていたのですが
連休中日は猛吹雪だったそうで・・・^^;
もう山の上は冬なのですね。





相方からLINEに送られてきた写真。
最終日は晴れたようです。
樹氷がきれいだなぁ。
28464jpg.jpg






ありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村