猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ねこ泥棒カルテット

ちくわ・おもち・がんも・静岡
  • comment-
  • trackback0
「かわいいかわいいねこ泥棒」シリーズ。



私が一番撮りたかった写真、
それはもちろん4匹みんなでほっかむりを被った集合写真!




おそろい首輪のときも撮ったことだし、
なんとかなるだろうと挑戦したのですが・・・・





全くなんとかならなかった・・・!!





今回も相方協力のもと、撮影に挑んだのですが
ほっかむりを被るとみんないつも以上に落ち着きがなく
しかも油断すると脱げてしまうという・・・



で、やっとのことで撮れたのがこちら。
pa040578jpg.jpg
まとまりのなさそうな泥棒軍団だわ・・・・。





そして最近分かったこと・・・






テーブルクロスを敷くと、4匹が集まる!
pa040416jpg.jpg





クロスに毛が付くから、やめて欲しいんだよなぁ・・・。





ありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村