猫と暮らす

ARTICLE PAGE

プリザーブフラワーとおもち

おもち
  • comment-
  • trackback0

カメラ仲間のMさんから、プリザーブドフラワーをいただきました。
pa040227jpg.jpg
スモーキーカラーがとてもすてき❤








さて、今回も花の力を借りて少しでも我が家の強面おもちを
かわいらしく見せられないものかと・・・・









100枚近くとって、これが精一杯・・・(笑)
pa040244jpg.jpg








撮影後半はすっかりおもちが飽きてしまって
寝転がってしまいました(^_^;)
pa040260_edited-2jpg.jpg




まぁ、おもちのことは置いておいて、
お花がかわいいので良しとしよう!






Mさんの行きつけのお店うりんぼうに連れて行っていただきました。
p9290003-1jpg.jpg
前菜です。美しい~。



旬のお野菜とお魚を丁寧がお料理されていて、
上品な味付けで、どのお料理もとても美味しいです。
今度相方も連れてきてあげたいなぁ。



Mさんとは、カメラや猫の話をたくさんできて、
あっという間に時間が過ぎて行きました。
車で送ってくださったMさんのお言葉に甘えて、
私一人でお酒もいただいちゃいました(*^_^*)。



Mさん、ステキな時間をありがとうございました!
「お酒飲めないとなかなか入りずらいの~」
と言っていた焼き鳥屋さんに、
今度ご一緒したいです♪




それにしても、私の料理写真は一向に上達しないなぁ・・・・。




ありがとうございました。




しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村