猫と暮らす

ARTICLE PAGE

なごみ猫カレンダー本日発売

ちくわ
  • comment-
  • trackback0
山と渓谷社 なごみ猫カレンダー2016が本日発売です。
今年も残すところ3ヶ月。
もう来年のカレンダーが出る季節になったのですね。





このカレンダーは週めくり。
3月17日~4月2日までがちくわのお花見写真です。
pa040289jpg.jpg









せっかくだから記念に、
ちくわとカレンダーの写真を撮ろうとしたら、
思いがけずおもちも写ることに。
pa040324jpg_20151005142054e68.jpg
おもちったらすごい表情・・・(笑)。








ご存知、ちくわ(茶白♂)はおもちが(白長毛♀)が大好き。
そして、おもちはちくわが大嫌い。
つまりちくわの片思いですね。










ちくわ、
なにげなく、おもちに近寄ります。
pa040334jpg.jpg








おっ、お近づき成功!?
pa040329jpg.jpg






と思いきや・・・







「私に近づくんじゃないわよっ!!」と怒られました。
pa040319jpg.jpg
ちくわ、ショボショボ顔に(笑)。








今後もちくわの苦い片思いは続きそうです。。。










ペロリ
pa040365jpg.jpg







ちくわの写真が背表紙にチラリと写っていますので、
本屋さんにお立ち寄りの際に、よかったら見てやってください。
816y94h15xljpg_2015100514404931f.jpg
(画像お借りしました)






どの子も本当にかわいいくて癒されます(*^_^*)。
猫っていいなぁ。




ありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村