猫と暮らす

ARTICLE PAGE

イザヨイノツキ

BAR CHIKUWA
  • comment-
  • trackback0
秋の夜長にぴったりのビール
キリンビールの「十六夜の月(イザヨイノツキ)」。
0716_02_bjpg_201509281745081b0.jpg
(画像お借りしました)







こんばんはBAR CHIKUWAのマスターちくわです。
p9020119jpg - コピー







さてこちらのビールのご紹介を・・・







むむ!?







なにやらカチャカチャ音がするぞ・・・・







あぁ、また・・・







弟子が下から覗いています・・・・。
「僕を差し置いて何してるんですか!!」
p9020138jpg - コピー









弟子がマスターの後ろに・・・
p9020123jpg.jpg








上ってきちゃった・・・
p9020124jpg.jpg








そして弟子、カメラに猛アピール。
p9020141jpg.jpg
マスター退散してしまう・・・。







では、仕方ないので・・・・
弟子バーテンダーさんどうぞ・・・








今宵はスーパームーン。
p9020159jpg.jpg





「十六夜の月」を飲みながらお月見はいかがでしょうか?
p9020161jpg.jpg






BAR CHIKUWAでお待ちしております。
是非お越しくださいませ。
p9020158jpg.jpg







以前から書いていますが、
ちくわマスターで撮影していると、
弟子バーテンダーがんもはすっ飛んできて
追っ払ってしまうのですよ~。
困ったやつです・・・。




「十六夜の月」はものすごくフルーティーなビールです。
食事と合わせるというより、食前酒として飲みたいなぁ♪
と私(まるこ)は思いました。



ありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村