猫と暮らす

ARTICLE PAGE

かわいいかわいいねこ泥棒・5

メイ(実家の猫)
  • comment-
  • trackback0
ガチャガチャで購入できる猫のほっかむり、「かわいいかわいいねこ泥棒」シリーズ
まだまだ続いております。







さて長野県でも、唐草模様のほっかむりをしたねこ泥棒を
目撃しましたよ。








実家のリビングの網戸に張り付いていたのです。
p9230463_edited-2jpg.jpg









シルバーウィーク中に実家に遊びに行ったときに撮影しました。








天然ねこじゃらしに向けて、ジャーンプ!
p9230209jpg.jpg
(よく見えないけど、一応ほっかむりをしてるんだな・笑)






既製品のじゃらしにはあまり反応せず、
ススキや枯葉や天然ねこじゃらしが大好きな
安上がりな実家の猫、メイでした。




ありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村