猫と暮らす

ARTICLE PAGE

かわいいかわいいねこ泥棒・4

静岡(猫)
  • comment-
  • trackback0
前回に続き、
ガチャガチャで購入した「かわいいかわいいねこ泥棒」というほっかむりを、
今度は静岡(白黒猫)に!





我が家の玄関にて。
(チェーンしたままストッパーでドアを少し開けて、空気の入れ替え中)








しーちゃん、風呂敷を背負ってどうしたの??
p9150349jpg.jpg








まるこがほっかむりを被せようとするから、
仙台の実家に帰らせていただきます!
p9150341jpg.jpg







ごめんごめん、もうしないから~!!








なんてね(笑)。
静岡にほっかむりを被せると、すぐにずり落ちちゃうのですが
その後ろ姿に笑ってしまいました。
p9150334jpg.jpg







~おまけ~

もちろん、しーちゃんだってお寿司狙ってました~。
p9170083jpg.jpg






ありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村