猫と暮らす

ARTICLE PAGE

かわいいかわいいねこ泥棒

ちくわ
  • comment-
  • trackback0
「かわいいかわいいねこ泥棒」という商品を知っていますか?



ガチャガチャで売っていて(300円)、
こんな風に(↓)猫が泥棒に変身できる、
ほっかむりが入っているのです。
68719jpg.jpg
全5色






ある企画に参加することになり、mofooさん
赤のほっかむりを送ってきていただいたことがきっかけで、
私はこちらの商品を知りました。



赤もとてもかわいいんだけど、
やっぱり、より泥棒感が増す緑の唐草模様が欲しくて、
自らも買いに行ったのでした。



そして昨日我が家にも「ねこ泥棒」が現れましたよ~。





お宝発見!
p9150187jpg.jpg
(パックのお寿司です。)






しめしめ・・・・
p9150193jpgjpg.jpg





見つからないように、そおっと・・・
p9150200_edited-1jpg.jpg






さわったぞ・・・
p9150202_edited-1jpg.jpg






p9150207jpg.jpg








よし、お宝(マグロ)ゲット!
p9150210jpg.jpg







マグロ泥棒は成功したかに思われた、その時・・・・!







まるこの手が伸びてきて
p9150212jpg.jpg






取り上げられてしまうのでした。
(少しかじられてたけど・笑)






でも後ほど、
撮影協力のお礼に
泥棒さんにマグロを差し上げましたよ。
4等分にされちゃったけどね~^m^






ありがとうございました。




しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村