猫と暮らす

ARTICLE PAGE

BAR CHIKUWA・大仏ビール編

BAR CHIKUWA
  • comment-
  • trackback0
前回記事に続き,
BAR CHIKUWAのバーテンダーがんもが
湘南ビールをご紹介させていただきます。



湘南ビールはアートラベルシリーズを販売していて、
その中でも僕が一番お気に入りなのは





「大仏ビール」
p9130085jpg.jpg






中のビールは「シュヴァルツ」です。
色は黒いのですが、香ばしさはありつつも、重くなく非常に飲みやすいビールです。
p9130059jpg_20150915154006c57.jpg
↑私大好きな味でした(まるこ)






お持ち帰り用の袋だって、大仏!!
p9130104jpg.jpg










では最後に









大仏スリーショットでキメたいと思います。
p9130109jpg.jpg





いかがでいたか?
つい手を合わせてしまった方も
いたのでは?






ありがたい気持ちになりながら飲めるビールは、なかなかありません。
BAR CHIKUWAでもお出ししております。






皆様のお越しを心よりお待ちしております。







~おまけ~

カウンターで弟子の活躍を見守っていたマスターにも
お願いしてみました。
p9130180jpg.jpg






大仏ツーショット!
p9130188jpg.jpg







カメラ仲間のSさんからお土産にいただいた湘南ビール。
おいしくたのしく、飲ませていただきました\(^o^)/






(コメントについて)
以前よりもブログに割ける時間が取れなくなってしまい、
記事は時間のある時にまとめ書きができるので、なんとかなるのですが、
せっかくいただいたコメントへの返信が、
とても遅くなってしまうようになりました。
しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただこうと思います。


皆様からいただいたあたたかいコメントが励みとなり、ここまで続けてこられました。
本当にありがとうございました!!感謝感謝感謝です!


ブログへのコメントやメッセージがございましたら、
サイドバーのメールフォームから
お気軽に送っていただければと思います<(_ _)>
よろしくおねがいいいたします!





ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村