猫と暮らす

ARTICLE PAGE

箱が嫌い

ちくわ・おもち
  • comment6
  • trackback0
以前のブログにも書いた事があるのですが、
ちくわもおもちも、箱があまり好きではないようです。

宅急便がダンボールで届こうが、ネコトンネルを買ってこようが、
ガリガリラウンジを買ってこようが見向きもしません。
私、とってもさみしい。。だってかわいいんだもん。


今相方の友人が泊まりにに来ているし、毎日湿気多いしと思って
お風呂場でネコトイレを丸洗いして乾かしていたら


でーーん
2013 06 11_2265-001




一応洗っているけれど・・・
2013 06 11_2267





トイレでくつろがないでくれる・・・?
2013 06 11_2269






そして、ネットスーパーで買い物したものを取り出していたら






すっぽり
2013 06 17_2304_edited-101







これはお店に返すものだからダメなの~~~。


うーーん、なぜ入ってほしくないところにだけ入るのか??


箱に入ってくれるのは嬉しい、しかし出てもらわねば困る・・・
複雑な思いで、ネコトイレとスーパーのカゴから猫たちを取り出すのでした。。。



コラー、おーもーちー!
2013 06 11_1998






ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
banner (6)人気ブログランキングへ

Comments 6

エム  

あっ、うちと同じトイレ!(のひとつ)
…ねえ、まるこさん…正直、どう?
この色ってv-294と同化して分かりづらくない?
あたしゃ気付かない時、しょっちゅう思ってしまうのよ~。
きっと同じ思いのユーザーが多いハズ!と。
たしかにおしゃれで落ち着いた、素敵なブラウンだけど…
求め過ぎかしら?

2013/06/18 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   
わい  

実は、うちの子も箱に執着薄いです。
少しは入るんですけど、捨てられても平気!
みたいな・・
ネコ=箱
みたいに思ってたんですけどね。
個性って不思議です(^^)

2013/06/19 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

入って欲しくない所に入る!
ほんと猫って気まぐれですよね^^
おもちちゃんもちくわちゃんも、
カゴに入ってたら持ってかれちゃうよ〜。。。

こめおも箱はあまり執着なしです。
入って欲しくて、またたびを振りかけたときだけ入ります^^;

2013/06/19 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
エムさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

トイレお揃いでしたか^^
そう!そうなんです!!!!
すっごく分かりにくい、特に端っこねっっ(笑)!

でも2つも買ってしまったので、ブツブツ言いながら使っています^^;

2013/06/19 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

凛ちゃん、凛生ちゃんもそうでしたか!!
そういえば、箱に入っている写真見ないかも・・・?
なんだかとっても親近感です♪

2013/06/19 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

そうか、確かにこめちゃんも箱に入っている写真見かけないですね!!

そう、そうなの!!
マタタビかけるとフンカフンカとやってきて、カメラ構えたらもういなくなっているという・・・^^;

2013/06/19 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply