猫と暮らす

ARTICLE PAGE

2015夏休み・実家BBQ編

メイ(実家の猫)
  • comment4
  • trackback0
夏休みのお天気の良かった日に
p8140302jpg.jpg





実家の庭で恒例のBBQをしました。
(前回BBQの記事はこちらです→




今回も長期間、我が家の4匹の猫たちを預かってくれたので、
両親にステーキ肉をプレゼント。




肉食母、ご満悦(笑)。
p8140400jpg.jpg







肉が重くて、ひっくり返すの大変・・・。
p8140412jpg.jpg






さて、お味の方は・・・・?





美味しい!
p8140433jpg.jpg






よかったよかった(*^_^*)







そして、父にも
肉のおいしさを表現してもらいました。






一口食べたところで・・・








たまらんなぁ!
p8140440jpg.jpg







伝わりましたか(笑)?







母に突っ込みを受ける父。
p8140599jpg.jpg





さて





暗くなってきたから、そろそろ部屋で飲みなおそう。
p8140479jpg.jpg






美味しく、楽しく、BBQの時間は過ぎていきました。





ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 4

corona  
楽しく拝見中

今晩は、とても素敵なご両親
相変わらずでうらやましい限りです。

夏休みの風景達にも
癒されてますよ。

素敵な仲間と家族
まるこさん幸せですね。
ほんわかしちゃいます。

まだまだ報告楽しみにしていまーす。

2015/09/11 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  
No title

お父さんさんは味を噛み締めてるのねwww.
ふたりとも、演技上手です(≧∇≦)
演技を促す所が笑えますがw
そして、凄い分厚いステーキ肉!
美味しそう♪

2015/09/11 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
corona さん

coronaさん、あたたかいコメント本当にありがとうございます!!!
コメント欄閉めようか迷ったのですが、
前回父がとても嬉しそうに読んでいたので(笑)、開けたのです。
きっと長野でとても喜んでいると思います(*^_^*)。

9月だというのに、写真撮りすぎてまだ夏休み編がまだ終わらないのです・・・^^;
またボチボチ出てくると思いますので、今後もどうかよろしくお願いします<(_ _)>

2015/09/15 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

コメントありがとうございます!!
父は別に頼んでいないのに、いろいろやってくれるのです(笑)
お肉は食べ過ぎて気持ち悪くなりました・・・^^;
昔はいくらでも食べられたのに、年かしら~><

2015/09/15 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply