猫と暮らす

ARTICLE PAGE

猫居酒屋

ちくわ・おもち・がんも・静岡
  • comment-
  • trackback0
今日は夏休みの記事はお休みして、
最近のおでんたちの様子を。



仕事帰りに猫好きの友人が猫カフェならぬ、
猫居酒屋(我が家)へ遊びに来ました。




ちくわ登場
p9030180jpg.jpg







コラコラ
p9030182jpg_2015090415152288e.jpg






取り囲まれる友人(笑)
p9030187jpg_20150904151526eb5.jpg






あれ、3匹・・・?



そうです、
人見知りがんもは、出てこられない。




しかしですね、
この日はグルメなお友達からいただいた
横浜中華街の老舗「聘珍樓」のシュウマイと肉まんを
ホッカホカに蒸して、テーブルに並べていたので、



おいしいにおいを嗅ぎつけて・・・




出てきました~(笑)。
p9030177jpg_20150904151508fbc.jpg
シュウマイも肉まんもとっても美味しかったです❤シュウマイは貝柱入り!







さて後半、
友人が持ってきてくれた、美味しいスコーンを出したら







粉もの大好き女子の静岡がソワソワ・・・
p9030195jpg.jpg





おもちも友人が食べてるスコーン狙いで隣をキープ。
p9030198jpg.jpg






そんなこんなで、猫をガードしつつ、
食べて、飲んで、話しているうちにあっという間に時間が過ぎました。
楽しかったなぁ。





~おまけ~

このブログではおなじみのスコーンを猫に自慢。
「あげないよ~んΨ【`∀´】Ψ」
p9030191jpg_2015090415321080f.jpg



ありがとうございました。


コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村