猫と暮らす

ARTICLE PAGE

2015夏休み・礼文バフンうに編

旅行
  • comment-
  • trackback0
礼文島といえば、バフンうに。
お昼に食べたうに丼。
p8110408jpg.jpg






昼も夜もお世話になった海鮮処 かふか
「漁協が経営してるからはずれなし!」と旅館の方に勧めていただいたお店です。






口の中いっぱいに甘さが広がります。
うお~、幸せだ~!!!
p8111239-1jpg.jpg






「バフンうに」と「むらさきうに」との食べ比べも、楽しかったなぁ。
その他ボタンえびや、うにの塩辛、ホッケ等々、おいしいものいっぱい。






相方がスマホで撮った、むらさきうに写真。
25369jpg.jpg








「バフンうに」の色は鮮やかなオレンジ色でした。
ちくわやメイの毛色に似た色でしたよ~。
p8161578jpg.jpg
長野の実家でのオヤツの時間。




本日、猫好きの同僚が仕事で疲れたので
帰りに「猫居酒屋」(←我が家)に寄って行きたいと。
え・・・、BARなんだけど・・・(笑)。
(同僚はもちろんこのブログを知らないですけど)


確かにちくわはバーテンダーより、
大将って感じかな・・・(笑)。



夜のおいしいビールのために、16時より水分断ちしてます~Ψ| ̄ω ̄|Ψ



ありがとうございました。
コメント閉じますね。

ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村