猫と暮らす

ARTICLE PAGE

2015夏休み・ブルドッグ編

未分類
  • comment-
  • trackback0

実家のご近所のブリーダーさんのおうちで
ブルドックの赤ちゃんに会わせていただく機会がありました。
こちらのブリーダーさんは、
我が家のラブラドール「かりん」でお世話になった方なのです。



かかか、かわいい。。。
p8220810jpg.jpg




あまりのかわいさに、私、倒れそうでした。。。
p8220738jpg.jpg
後ろ足がたまらん・その1





寝返り、がんばれがんばれ!
ちょこちょこ細かく動くから写真難しかった~(@_@)
p8220666jpg.jpg

p8220672jpg.jpg

p8220653jpg.jpg



こちらは超甘えっこの女の子。
人が近づくと大騒ぎするんです❤
p8220708jpg.jpg




寝ちゃった(笑)。
p8220721jpg.jpg
後ろ足がたまらん・その2






「また1ヵ月後にいらっしゃい」
とおっしゃっていたいたので、
お言葉に甘えてまたまたお邪魔させていただこうと思ってます(*^_^*)






大分大きくなって、ますますかわいくなっているんだろうなぁ。
p8220828jpg.jpg






ブルドックって闘犬のイメージがあるけど、
いまはすっかり優しい性格になっているのですね(^_^)。




猫も犬も人間もみんなみんな、赤ちゃんってかわいいなぁ。




~おまけ~

「山と渓谷社カレンダー2016 週めくり なごみ猫 カレンダー」
ちくわの写真が入選しました。
2015 03 30_2959_chikuhirunejpg
こちらは結果発表のページです。小さすぎて探すのが大変です(笑)。





桜の写真だから4月かな。
出来上がりが楽しみです。




ありがとうございました。
コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村