猫と暮らす

ARTICLE PAGE

2015夏休み・がんも編

ちくわ・がんも
  • comment-
  • trackback0
夏休みに入る一週間前の週末にがんもを両親の元へ預けたので
今回は猫たちは2週間実家に滞在していました。


2階のロフトから1階を眺めるがんも。
p8132087jpg.jpg





なにを見ているのかと言うと、
両親の朝食を邪魔するちくわなんだけど・・・(笑)。
p8132063jpg.jpg





ぐいぐいきてます・・・・(^_^;)
p8132068jpg.jpg





「ちーちゃん、ダメよ。」
p8132072jpg.jpg
実際テーブルからおろしてもおろしても、しぶとく乗ってくるのです。。。





おっとー!
ちくわの話じゃなくてがんもの話でした。
ビビリッ子がんもを、一番心配していたのですが





12日後に再び実家を訪れると・・・・





すっかり馴染んでいた!!
p8121318jpg_201508231212292ad.jpg
かりんの隣でおやつ待ちできるようになったのね~。





夕飯のときもおねだりにおりてきた~
p8122035jpg.jpg






なにかくださいな。
p8122042jpg_2015082312123182e.jpg
あげません。







ねこじゃらしであそぶ時も
p8130347jpg_20150823121758d88.jpg






いつものがんもの表情に。
p8130350jpg_20150823121800333.jpg





よかったよかった!




では最後に
前回の餃子祭りのオマケ画像を・・・






両親の間で狙ってます・・・
p8150818jpg_201508231229278a0.jpg




撫でられたいわけではにゃい!
p8150829jpg.jpg
だって餃子はあげられないもの~。






ありがとうございました。
コメント閉じますね。


ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村