猫と暮らす

ARTICLE PAGE

捕まえた!

ちくわ・おもち
  • comment6
  • trackback0
鳥がテレビに映っていて
2013 06 11_1945-001






かなり大モノだけど、






えいやっ!
2013 06 11_1946-002




私も相方も、動物の生態系の番組が大好きでよく見ているのですが、
鳥が出ているときだけ、テレビの前におもちが飛んできます。


「かわせみ」の狩りのシーンなんて大騒ぎで、
狩りの一番いいところが、おもちで見えないという。。。




ひゃーー、かっこいい!!!!
なんて美しい!!!!
thumb5-001.jpg
(アマチュアカメラマンの方の写真をお借りしました)

私なんて猫がちょっと動いただけで、心霊写真の様になってしまうのに(^_^;)
神業ですなぁ!






鳥がテレビに映らなくなると
「つまんなーい」
P6133001-002.jpg






ちくわは全く興味なし
「本物じゃないし、食べられないし」
P6133021-004.jpg








・・・。
P6133020-004.jpg




ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
banner (6)人気ブログランキングへ

Comments 6

ユウコ  
ワイルドですね

おもちちゃん、ワイルドですね!
猫ちゃんたちの声が本当に聞こえてきそうで
コチラも笑顔になってしまいました(^v^)

2013/06/14 (Fri) 11:43 | EDIT | REPLY |   
わい  

この間、<ねこのつぼ>っていうDVDを借りてきたんですけど、にゃんズがすごい反応して面白かったですよ(^^)
画面にいっぱい鳩さんが出てくるんです。
下の子なんて大騒ぎ!
あ、ちなみにDVDに反応してる猫を見て楽しむDVDで、人間だけが見てもツマランです(^^;

2013/06/14 (Fri) 14:31 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ユウコさん

コメントありがとうございます!

おもちはやることは大胆なのですが、いまいち動きが鈍く、
顔がつぶれているせいが、よくブヒブヒ言っています^^;
憎めないやつなのです。

2013/06/14 (Fri) 15:16 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

へぇぇ!!そんなDVDがあるのですね!!!
早速調べてみたいと思います\(^o^)/

うふふ、凛生くんの様子が目に浮かびます(*^_^*)

2013/06/14 (Fri) 15:20 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

鳥さんに反応するのはおもちちゃんの方なんですね!
意外でした。
俊敏なちくわちゃんの方が食いつくと思ってました^^

心霊写真、なりますなります!
やっぱりPENで動く動物撮影はかなりのテクを要すると思われます。

2013/06/17 (Mon) 10:22 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

そうなのです、ちくわはリアルなものにしか反応しないのですよ。
ねこじゃらしも、単純な動きだと全然ダメで^^;
虫がたまにくると網戸の上までのぼっていって、網戸が穴だらけです(T_T)

こめちゃんは男の子だけど、ほんわかしていて、いいですよね(*^_^*)


うんうん、PENじゃ、動く動物撮影無理ですよね!ツマコさんが言うなら間違いない^^b

この間電気屋さん行ったときに、カメラコーナー覗いたら、
来週発売になるPENは高速メカニカルシャッター?とやらで、
動くものに強いですと言ってました。
ジュウマン円でしたけど・・・(^_^;)
しばらく初代PENで頑張ろうかな(笑)

2013/06/18 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply