猫と暮らす

ARTICLE PAGE

2015夏休み・父とちくわ編

ちくわ
  • comment14
  • trackback0
本日は相方の撮った写真を。
「お父さんのすごい写真撮れたよ。」というので見てみると・・・・




ほんとだ・・・・(笑)
ポテトサラダをチョイチョイしているちくわに目がいかないほどの
インパクトのあるあくび姿・・・・^^;
p8130050jpg.jpg







p8130049jpg.jpg





あっ、寝た・・・・(笑)
p8130055jpg.jpg





母が「ちーちゃんダメ」と注意したら突然目を開けて
p8130056jpg.jpg






「こら、ちくわ!まるこの躾はまったくなっとらんな!」だって。
p8130058jpg.jpg






ついさっきまで、居眠りしてたくせに~(笑)。




この写真見ながら記事かいていたら、
あくびがうつりそうになりました~。




ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 14

corona  
こんばんは

いつ見ても素敵なお父さんで

僕はファンになっちゃってます。

2015/08/20 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   
ニノかーちゃん  
No title

ちくわくんnice!おじいちゃんのあくびを狙ってサラダゲット!
旦那様素晴らしい腕前!
笑わせていただきました。
お父様かっこいいジェントルマン!
うちの父親は信楽焼のたぬきそっくりですwww

2015/08/20 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   
ウェスト テイル  
こんばんわ☆

おっじゃましまーす(^^♪

ほほえましい お写真で
ほっこり しちゃいました(#^^#)

ちくわくん まるで 自分ちのようですね♪
遠慮なしですね♪(^◇^)笑

2枚目と3枚目の写真の 
お父さんとちくわ君のコラボが 何ともgoodで
にっこりしちゃいました(^^)/

ちくわ君 手長いですね~
(さすが、あしながマンチカン♪) 
こうゆうとき 便利ですね(^^♪
・・・
ご実家のお花を見て
思い出していただいていたなんて(*ノωノ) 

めっちゃ光栄っす(ToT)/←うれし泣き
まだまだ助手レベルなので 
博士となれるよう 今後も精進してまいりますっ笑!

ウェストテイルでした~♪

2015/08/20 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   
しらす  
No title

ぷぷぷ^m^ 
一枚に色んな様子が凝縮された楽しい写真ですね~

ちょこっと写ってるかりんさんはお行儀良く座ってますね

2015/08/20 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   
0  

デーブを維持するためには、
ポテトサラダは欠かせニャい!
(ちーちゃんココロのつぶやき

2015/08/21 (Fri) 17:18 | EDIT | REPLY |   
pie  
No title

お茶目なお父様、素敵^^
ちくわくんを注意しないで撮影を続ける
相方さんも素敵(笑)
ちくわくんもうちょっとだったのに〜残念ね!
餃子はちゃんとゲットできたかな??^^
カフェもとっても素敵ですね〜〜
ワイン大好きなので、是非飲んでみたいです。
静岡ちゃんは一足早く秋を感じていたのかな^^

2015/08/22 (Sat) 19:10 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
corona さん

んまぁ!!なんてもったいないお言葉!!

コメントを読んで「まいったなぁ!」なんて言いつつ、
ニヤニヤが止まらない嬉しそうな父の姿が目に浮かびます(笑)

2015/08/25 (Tue) 14:36 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ニノかーちゃんさん

あたたかいコメントありがとうございます!!
いやいや、ジェントルマンはこんなあくびしないですよ~(笑)。

信楽焼のたぬき!?またまた、もう~(笑)
かわいいお父様なのですね(*^_^*)

2015/08/25 (Tue) 14:40 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ウェストテイルさん

あたたかいコメントありがとうございます!!

そうなのですよ、実家では自分の家以上に図々しい、ちくわです~^^;
長く見えるのは、精一杯手を伸ばしているんからと思います(笑)。

ウェストテイルさんは、植物音痴の私からしたら神様みたいな方です。
いや、本当に!
いつもかわいいお花に癒されています(*^_^*)

2015/08/25 (Tue) 14:50 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

心の友よ!
0さんは良く分かってくれているニャ~
(ちー)

2015/08/25 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
pieさん

お茶目だなんて@@;
あたたかいお言葉ありがとうございます!!
確かに撮ってないで注意しろよ、ですよね^^;
餃子は家族総出で全力で阻止しました(笑)。

pieさんもワイン好きですか!!わ~い親近感♪
言うまでもない気もしますが、私もワイン大好きです(笑)。
本当にステキなカフェでしたよ。

静岡は久々の外でご機嫌でした~。

2015/08/25 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   
manik  
No title

チョイチョイしてペロッとして怒られる、動画のようなご主人の撮影お見事です^^
(あ、夏休み編今頃拝見し始めて亀レスしてますが気になさらないでください…)

手でチョイチョイする子はつまみ食いでもどこか上品に見えます。
グラス編でもちーちゃんはチョイチョイ派でしたよね。
(うちの子で試したら顔突っ込み派でした)

2015/08/26 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   
ヤコ  
おひさしぶりです。

まるこさん!おひさしぶりです。
覚えてますでしょうか?
お仕事を辞めて時間が出来たのでブログを再開しました(^u^)
とっても家族が増えたので、また仲良くしてくれると嬉しいです!
まるこさんのおうちも皆、元気そうですね(^-^)
やっぱりガンモちゃんかわゆい♡
また遊びに来ます(^^♪

2015/09/02 (Wed) 04:34 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
manikさん

わはははは!!!
みかんちゃんも顔からでしたか(笑)!!!

今度画像見たいなぁ・・・(*^_^*)。

こちらこそ、せっかくいただいたコメントに亀レスで申し訳ないです><
とても嬉しかったです。

2015/09/02 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply