猫と暮らす

ARTICLE PAGE

夏休み2015・かりん編

メイ(実家の猫)
  • comment8
  • trackback0

今日は犬の記事です。
毎回言ってるけど、馬の記事じゃないよ。

興味の無い方、ごめんなさい!


実家のラブラドール「かりん」に誘われたので、森の中に散歩に出かけました。
p8121617-editjpg.jpg





相変わらず木の棒が大好き。
p8121952-editjpg.jpg







相方がびゅーーんと投げると







嬉しそうに持ってきます。
p8121462jpg.jpg









だーれもいない森の中なのでオフリードで散歩。
かりんの後ろをついていくと







川に連れてこられてしまった(笑)
p8121496-editjpg.jpg








ここでも棒を投げると
p8121858jpg.jpg








水しぶきをあげながら取りに行きます。
p8121883jpg.jpg
相変わらず豪快だなぁ・・・(笑)






エンドレスな棒投げも疲れてきました。







水をかけると嬉しそうなので
p8121698jpg.jpg






手でバシャバシャかけていたら
p8121706jpg.jpg






かりんにブルブルされて、人間もビシャビシャになりました。。。






きゃ~~♪
p8121693jpg.jpg






かりんはまだまだ川で遊びたそうだったけど




長野の川の水は人間には冷たすぎてもう限界。
p8121798jpg.jpg
私と交代しながら、撮影協力してくれた相方の足も真っ赤。





今日のところはもう帰ろう。





川を何度も振り返るかりん。
残念ながら、後ろで写真撮ってる私を心配して
振り返っているわけではなさそうです(笑)。
p8121977-editjpg.jpg






こんな顔してるけど、かりんは女の子。
「おもち」と同じくらい、かわいらしく撮るのが難しいのでした。。。。
p8132121jpg.jpg
きゅうり、うんまい♪






ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







Comments 8

corona  
いいねっ

自然がいっぱいで
羨ましい

川の水も綺麗で…
冷たいの伝わりますよ

かりんの楽しい気持ちが伝わる
写真がいっぱいで
こちらも嬉し楽しくなります。

なんだか旅行に行った気分になれる
ブログ
ありがとうございます。

しっかし、木の棒デカっ(笑)

2015/08/18 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   
ウェスト テイル  
かりんちゃん♪初めましてm(__)m


チョコラブちゃんなんですねー(*^-^*)
かわいい♪

アハ(笑)うちのうめも かわいく撮るの難しいです(´▽`)
7枚目の写真 かわいくて 私好きです♪(*´▽`*)

あときゅうり食べている お顔も♪
かわいいです(*´▽`*) 
(なんだか人間の子供のように見えますね(*^▽^*))

また 遊びに来まーす♪
ウェストテイルより。

2015/08/18 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  
No title

ふふふ、かりんさんと川遊び♪
すごく楽しそう!!!!
昔はワンコ飼い、ブルンブルンなつかしいです~。
ああ、きゅうりまで貰って、かりんさんも楽しい夏休みですね♪

2015/08/18 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
corona さん

もうね、本当に自然しかないところなのですよ(笑)。

ものすごく嬉しそうに遊ぶので、
久々に頑張ってしまったら、翌日筋肉痛になりました^^;

木の棒でかいでしょう(笑)。
ウーウーいいながら棒をくわえている姿はとても女子とは思えません^^;

細いとすぐ折っちゃうし、
長いと、興奮するとすぐ棒を振り回すので
人間がバシバシ棒で叩かれる羽目になるのですよ~><。
痛いんだ、これが・・・^^;

2015/08/21 (Fri) 11:11 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ウェストテイルさん

ウェストテイルさん、はじめまして、チョコラブのかりんです!
いつも、まるこは馬やイノシシに似ていると言うんですよ<(`^´)>
きゅうりもトマトも、なんでも食べます。

うめちゃんはキリリとした丹精な顔立ちですものね!

ぜひまた遊びに来てくださいね(*^_^*)

2015/08/21 (Fri) 11:38 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

そうでした、しっぽさんも以前はワンコと暮らしていらっしゃったんですよね(*^_^*)。
ワンコはワンコのよさがありますね。

きゅうりはボリボリとものすごい音を立てて食べていました(笑)

2015/08/21 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   
manik  
No title

最後の写真、かりんちゃんとっても可愛く撮れてますよ!!
犬ときゅうりの組み合わせって時々見かけるのですが、なにか因縁があるのでしょうか?単に大好物なのかな?

犬はこういうダイナミックな遊び方ができて大変そうだけど時々羨ましくなります。室内猫には有り得ないですものね。このまぶしいくらいの健康さ…

2015/08/26 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
manikさん

かりんは、きゅうりに限らずなんでも食べるのですよ・・・^^;
きゅうりを食べると言うか、飲んでる感じ(笑)?

犬は毎日のお散歩が大変ですが、呼んだら来るし(笑)、
また猫とは違ったかわいさがありますね^^。
でもこちらが疲れているときは高いテンションについていくの大変です~^^;

2015/09/02 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply