猫と暮らす

ARTICLE PAGE

お休みのお知らせ

ちくわ・おもち・がんも・静岡
  • comment-
  • trackback0
前回のブログでもお知らせしましたが、
8月16日までブログをお休みします


夏休みは
北海道に登山に行ったり、実家でのんびり過ごしたいなぁ、
と思っています。



実は今、猫たちは実家に預けているのですが、
私たちがいなくてもへっちゃららしく(笑)、
楽しくのびのびと過ごしているようです。




先日の首輪お揃い写真の時の
また別の一枚。
p7260274jpg_2015080311263644e.jpg






焼かつお~
p7260248jpg.jpg





そうそう!
なんとお風呂に入っても、「U.F.Oポテトチップス」のニオイが指から取れませんでした~。
お風呂上りに化粧水をバシャバシャ顔につけていたら、
焼きそばの香りがフワッと(笑)。

お箸で食べるといいかも?





ではみなさま、
またお会いする日まで、お元気で!





ありがとうございました。
コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村