猫と暮らす

ARTICLE PAGE

夏ノ暑サニモマケヌ

ちくわ・おもち・がんも・静岡
  • comment-
  • trackback0

関東地方猛暑日が、続いております。







でも気を利かせてクーラーをつけておいても、その部屋にいなかったり
わざわざ直射日光のあたる場所で昼寝していたりと、
暑さに強い我が家の猫たちです。






がんも、おもち、ちくわ
p7260024jpg.jpg









あれ・・・静岡は?







いたいた~(笑)。
p7260030jpg.jpg
重なっているダンボールを崩さないで、よく入れたねぇ。





~おまけ~

横浜みなとみらいの夕景・その2

この時間でもかなりの蒸し暑さでした。
重そうなスーパーの袋を持ったおじさんが、夜景を見ながらベンチでしばしの休憩。
p7260060-1jpg_20150730152111a7c.jpg







スローシャッターで撮ると、
走っている人はこんな風に写るのね~。
p7260066-1jpg_20150730153226215.jpg







ありがとうございました。
コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村