猫と暮らす

ARTICLE PAGE

国産ちくわ

ちくわ
  • comment-
  • trackback0

少し前に撮っていてすっかり忘れていた写真を見つけました。





朝、バタバタと支度をしていたらちくわが、






納豆3個パックのセロファンフイルムをかぶっていた・・・・。
p6270003jpg.jpg
(カウンターが散らかり放題ですみません。。。)







どうするのか気になったので、
カメラで追ってみました。






前足で取ろうとしたら、こんなことに・・・
p6270008jpg.jpg
少しは小顔に見えていいじゃない(笑)?







大分外れてきて、余裕の毛繕い。
p6270010jpg.jpg








最後は頭に乗っけていました。
p6270011jpg.jpg






納豆大好きなちくわ(食べている記事はこちら→)。
ニオイでもついていたのかしらね~(笑)。






~おまけ~
今朝のちくわ。
「スピ~」
p7200186jpg_20150723162341a73.jpg



こんな写真を撮っていたせいで、職場まで走る羽目になるのでした。。。
汗が止まらんよ~。




ありがとうございました。
コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村