猫と暮らす

ARTICLE PAGE

最近の静岡散歩

静岡(猫)
  • comment-
  • trackback0

先日お休みの日に久しぶりに晴れたので
静岡とお散歩に行きました。
p7120514jpg.jpg





草むらで楽しそうにじゃれて遊んでいた静岡ですが、
なんと2~3枚撮ったところで、まさかのカメラの電池切れ・・・・。






最後の1枚・・・・
p7120488jpg_20150717170132122.jpg
(草を噛んでじゃれて遊んでいたところ)



ほんとにそそっかっしくて、嫌になります。。。


ある日は、会社に着いたらスマホがかばんの中にない!
でも今朝ベットの横で見たしなぁ。

きっと家にあるだろうと思って探したけど
やっぱりない!
ないったらない!!




探しているところで、相方が帰宅。
相方が自分のスマホで私のスマホに電話をかけながら
一緒に探してくれたところ・・・




ありました!!




扉つきの下駄箱の中でブルブルブル・・・
p7210231jpg.jpg





どうやら、下駄箱から靴を取り出したときに置いて、
そのまま扉を閉めたらしいです。



相方はあきれて言葉を失っておりました・・・






ありがとうございました。
コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村