猫と暮らす

ARTICLE PAGE

迷う男

ちくわ
  • comment-
  • trackback0

前回記事の続きです。





「中トロ」と「カルビーポテトチップス大トロ味」
ちくわはどちらを選ぶのか・・・?





中トロ・・・?
p7160143jpg.jpg





ポテチ大トロ味・・・??
p7160141jpg.jpg







この後もずっと交互にニオイをかぎ続け


どうしていいのか分からなくなったのか






テーブルの後ろでボーっとしていました(笑)。
p7160217jpg.jpg





多分ちくわの場合、見分けが付かないとかではなく、
どっちも食べたかったんだと思います(笑)。



でも・・・ザルが苦手なちくわ兄ちゃんでした。
ラップは、はがせるのにね~。




ありがとうございました。
コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村