猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ながらブレイク

ちくわ・おもち
  • comment10
  • trackback0

何かの片手間や歩きながら食べやすいアイスといえば
ロッテの「クーリッシュ」。(画像お借りしました)
d521814c3f3d4f98aaacce37a530bd735a.jpg






パウチに入っているから手も汚れにくいのもいいですよね。








そんなクーリシュを
立ち食いしている猫がここにいますよ。
p7160596jpg.jpg
少しだけおすそわけ。








クーリッシュのコンセプトは「ながらブレイク」







爪を出しながらブレイク中・・・?
p7160597jpg.jpg









ちーちゃん、おなかこわすから、もうおしまいだよ。







「離すもんかいっ!」
p7160593jpg.jpg
手が痛い・・・






~おまけ~

おもちがきたぞう・・・・
p7160566jpg.jpg






やっぱり今日も取られちゃったね~。
p7160563-1jpg.jpg
ちくわ・・・(笑)






今回はじめて知ったのですが、
クーリッシュは、
2004年のパリ国際見本市で開催された「世界ヒット商品コンクール」で3冠を達成して、
中でも部門賞獲得製品の中から選ばれる「最高賞」は
アジアの食品で初めて受賞だったんですって。


そんな立派なアイスだったとは~!!



ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 10

しっぽ  
No title

わはははははw
爪を出しながらね^^v
ちくわさんの最後のお顔、大爆笑でしたwww
私、そのお顔、大好きです^^♪

2015/07/16 (Thu) 18:31 | EDIT | REPLY |   
しらす  
No title

ちくわさん立ち姿が意外と?(^_^;)
小さく見えて可愛いな~

おいしいものを食べるときはいつも耳が横向いちゃってますね ^m^

2015/07/16 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   
ウェスト テイル  
たちなめ ですね!

あはは(笑) 
いつも ちくわ君 かわいい(*^-^*)です
爪の出具合 必死さが伝わってきますm(__)m

3枚目の写真の顔 好きです(゚∀゚)/

クーリッシュは 
車を運転する時 よく買っていました。
キャップもついているので 便利ですよねー。

そんな すごい アイスだったんですね~(゚∀゚)

2015/07/16 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   
わい  
No title

おお、クーリッシュ!
わが家の冷蔵庫にはいつもありますよー
何かしながら食べるのに最適!!
お味もいろいろあるけれど、
やっぱりバニラに落ち着いているわい家です^^

2015/07/17 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

なかなか、味のある表情をしているのだな・・・と私も思いました(笑)。

2015/07/21 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

あはは、アングルのせいか確かに小さく見えますね(笑)。

そうなんですよ、せっかくおいしいもの食べてるのに
何でイカ耳なのでしょうね!?

2015/07/21 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ウェストテイルさん

たちなめ、です(笑)!

おおっ、クーリッシュ確かに運転中にちょうどいいですね~♪
私もまさかこんな名誉ある賞をもらってるアイスとは思いませんでした@@

2015/07/21 (Tue) 17:25 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

へぇぇ、いろんな味があるのですか!!
知らなかったです。
チェックしてみよ~♪

2015/07/21 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   
manik  
No title

横取りおもちちゃんが先日からツボに入ってます^^
ぬいぐるみ顔で容赦ないとこが可愛いですよね~~
取られるちくわちゃんが無心なのがまたよいです☆

最新記事の「最近の静岡」、静岡行かれたんだ~と普通に思ってしまいました。
相変わらず自然の中の黒白さんは美人度が増します!

2015/07/21 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
manikさん

まぁ!おもちをぬいぐるみみたいだなんて!!
ありがとうございます(*^_^*)
そうなのですよ、おもちは食べ物に関しては、容赦ないというか、
見ているこちらが恥ずかしくなるようなガッツキ具合で・・・^^;。
ちくわも食いしん坊ですが、勢いに押されてしまうのでしょうね(笑)。

「最近の静岡」・・・確かにmanikさんのおっしゃる通り!
と思い、「最近の静岡散歩」に変えてみましたが・・・

変わらないですね(笑)。

2015/07/22 (Wed) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply