猫と暮らす

ARTICLE PAGE

鈴カステラ

ちくわ・おもち・がんも・静岡
  • comment-
  • trackback0


職場に、お菓子の自販機があって、
そこには「鈴カステラ」が売っています。
おやつに食べてた同僚が「なんかちくわに似てるね」と言うので
私も一袋買ってみました。




そして同僚が「今、鈴カステラはセブンが熱い!」というので
帰りにセブンイレブンに寄ってまた一袋買いました。




鈴カステラは「茶色と黄色」なのでちくわっぽくもあるのですが
猫感があまりなかったので、顔を書くことにしました。
p7120282jpg.jpg
恒例の全員集合








あれ・・・・!?








全然似てない!
p7120280jpg.jpg
たこ焼きみたいだ。。。






目を離した隙に







がんもは前足ををクロスさせてのチョイチョイ。いい表情だ(笑)
p7120247jpg.jpg









テーブルの上がお砂糖でジャリジャリになりました・・・・






セブンの鈴カステラは外がパリパリにお砂糖でコーティングされていて
味はものすごくミルキーでびっくりしました。
でも良く見たら「MILK SUZU KASTELLA」と書いてあった・・・。
ローマ字で書かないでほしいわ(笑)。







ありがとうございました。
コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村