猫と暮らす

ARTICLE PAGE

跳んだお礼に

ちくわ・おもち
  • comment-
  • trackback0

前回記事の後、撮影強力のお礼にちくわにちゅーるをあげていたときのこと、
p7120447jpg.jpg
おもちに気づかれてしまいました・・・








そして









あっという間にちゅーるを取られてしまった、ちくわ。
不満顔で、むっすー!
p7120443jpg.jpg






↑いつも険悪なこの2匹が、顔を寄せて並んでいるのを見ると
とても嬉しくなります。
こんな表情ではありますがね(笑)。





~おまけ~
カメラのキタムラ「365日フォトコンテスト2014秋冬」のペット・動物部門で
「佳作」をいただきました。
p7130546jpg_201507141502270d9.jpg
賞品はカタログギフト。



ブレないようにと、かなりISOを上げたので
プリントしたらノイズがすごくて・・・
まさかこの写真が賞をもらえるとは思ってもいませんでした。


カメラのキタムラのコンテストに応募するときは
最寄の店舗にプリントした写真を提出するのですが(これがとても恥ずかしいんだ・・・)


お店のカウンターまで行っておきながら、
「やっぱりやめとく・・・」と写真をカバンにしまおうとする私に、
相方とキタムラの店員さんに
「とりあえずせっかくプリントしたんだから出してみればいいじゃないか!」
と背中を押してもらい、応募しました。






ちくわ、いつもありがとう。
-12015 03 02_0227_edited-3jpg
受賞した写真です。(記事はこちら→







カメラキタムラには、
しょっちゅう猫の写真をプリントしてもらっているので、
ここでもきっと「猫おばさん」って
店員さんにあだ名を付けられていたりして・・・(笑)。







ありがとうございました。
コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村