猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ザル越しの・・・

ちくわ・おもち・がんも・静岡
  • comment-
  • trackback0

仕事帰りに美容院に行ったらすっかり遅くなってしまったので
「ケンタッキーフライドチキン」を買って帰りました。
案の定、4匹集合。。。
p7090003jpg.jpg










このまま食べようものなら大変なことになるので、










小さめのお皿に移して、ザルをかぶせることにしました。
p7090027jpg.jpg








左からチョイチョイ
p7090062-1jpg.jpg







右からチョイチョイ
p7090066-1jpg.jpg








がんもはザルをどうしていいか分からない様子。
このお皿とザルの組み合わせ結構うまくはまってるかな。いいかも!!







ただ、食べるときはザルを外さなければいけないので、ドキドキ・・・
p7090074jpg.jpg






がんもがすっかりあきらめている後ろでちくわが
p7090212jpg.jpg







チョイチョイ
p7090218jpgjpg.jpg








次はおもち
p7090122jpg_2015071015483299b.jpg








・・・・・。
p7090109jpg_2015071015482557c.jpg







最後に3匹に見守られる中、静岡がチャレンジするも、
p7090134jpg.jpg







ちょうど帰宅した相方につかまってしまう。
p7090141jpg.jpg





「ケンタッキーザル被せ作戦」成功だわ!
立ち食いにならなくてすんだ~。
そして、以前作った寿司BOXはお寿司が見えないのがイマイチだったけど、
これはザル越しに一応見えるし(笑)。









でもね・・・・






やっぱり食べる時は大変でした・・・(^^ゞ
p7090260jpg.jpg
3匹に見つめられる中、レッドホットチキンを食べる相方。
(見苦しいタンクトップ姿ですみません。。。)






あれ?
食いしん坊ちくわはどこだ・・・??






下にいるよ~(笑)。
p7090265jpg.jpg




食べこぼしを狙っている、ちくわ。
でもこのチキンは味付けが濃くて猫の体に良くないので
人間も落とさないようにかなり気をつけてるから、
無理じゃないかな~。




そして、久々に食べたケンタッキーのチキンはおいしかったです!
ビールがすすんじゃうよ~。



ありがとうございました。
コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村