猫と暮らす

ARTICLE PAGE

BAR CHIKUWA~夏のご挨拶・2015~

BAR CHIKUWA
  • comment16
  • trackback0
皆様
p7080031_edited-1jpg.jpg






お久しぶりです。
p7080032_edited-1jpg.jpg





BAR CHIKUWAのマスター
ちくわです。
p7080040_edited-1jpg.jpg




横浜はジメジメな梅雨の真っ只中です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?





BAR CHIKUWAでは
ラベルに猫が書かれたスパークリングワインGATAO
キンと冷やしてお待ちしております。
p7080017_edited-1jpg.jpg





フレッシュ&フルティーな夏にぴったりの一本です。





皆様是非お立ち寄りくださいませ。
p7080013_edited-1jpg.jpg






~おまけ~

ラベルに描かれた猫とちくわが同じポーズになるように、
レンズ越しに念力を送ったのですが・・・・

これが限界でした(笑)。
p7080010_edited-1jpg.jpg



そうそう、
前回のようにならないように、弟子が別の部屋で爆睡中に、
音をたてないようにひっそりと撮影したのでした。。。





ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 16

ウェスト テイル  
マスター!

マスターちくわ様
おひさしぶりです!
蒸し暑い日が続きますがお元気でしょうか?

最後の写真 とってもかわいいデス(*^-^*)
あともうちょいって感じですね♪

きっと 旦那が 喜んでいると思います(*^-^*)/
旦那は ちくわくん推し なので。。(笑)

また、遊びに来まーす♪
ウェストテイルより。
 

2015/07/09 (Thu) 18:28 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  
No title

マスターひとりでの登場は、ほんと久しぶりですねwww
ポーズもあと少しで決まるのに、
もの音あまり立てられないのかな^^www

2015/07/09 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

BAR CHIKUWA行きたいです(o^O^o)
本当にバッチリポーズを決めてくれる
マスターかわい~ですね♥

弟子もそろそろ自分のお店を開店する頃かしら🎵
開店祝いにはちゅ~るを持ってお祝いに行きたい
わぁ(^o^;)

2015/07/09 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   
manik  
No title

1枚目の写真から前回のこと思い出してました^^;
あれはあれで可愛いかった~
でもちーちゃんすごく堂々としててランウェイを歩くモデルさんのよう!さすがの貫禄です…

2015/07/09 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   
ニノかーちゃん  
No title

ちくわマスターおはようございます。
そちらはむし暑いようですね。
こちらはからっと爽快な日が続いております
美味しそうなワイン、1杯頂こうかしら?
マスターじめじめした横浜から脱出して、からっと爽快札幌に遊びに来てはいかが?

2015/07/10 (Fri) 07:17 | EDIT | REPLY |   
0  

がんちゃん爆睡中に開店とは。笑
弟子のがエラくなってる。爆笑

barちくわ、ほんとーーに行きたい!!
お酒のむの忘れて、ちーマスターこねくり回して
終ー了ーーの予感大ですが。笑

こねくり回させてくれるかな..
触らせてくれなければ、がんばってNNPするわ!
脇腹を棒でつんつんでもいいわっ☆

とにかくちーちゃんラブなのです♪

2015/07/10 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  
No title

やっぱりマスタ~さまになるね~~

ほろ酔い気分も上々にゃ

ラベルのねこさんは彼女ですか?? 

2015/07/10 (Fri) 16:47 | EDIT | REPLY |   
ahoo  
No title

ほんとにこんなバーが実在すればいいのにーー!
(≧∇≦)
最近ブログ放置気味ですが、ひっそり読ませて
いただいてますよ〜(^^)

2015/07/11 (Sat) 11:19 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ウェストテイルさん

こんにちは、ウェストテイルさん、そして旦那様。
いつもありがとうございます。マスターちくわです。

蒸し暑いですが、ちっとも食欲も衰えることなく
元気にしております。

是非今度ご夫婦でBAR CHIKUWAにお立ち寄りくださいませ。
あっ、できれば美人三姉妹さんも連れてきていただけたら・・・・(〃∇〃) ぽっ

2015/07/14 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

そうなんですよ~。
ねこじゃらしでも振りたいところなのですが、そんなことしたら弟子がダッシュで。きてしまうので・・・(笑)

2015/07/14 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

ちゃぴさん、こんにちは。
マスターちくわです。

是非遊びにいらしてください。
茶白美人親子さんも連れて来てほしい・・・デス(o-_-o)
スペシャルカクテルをご用意してお待ちしております。

弟子も独立の頃かもしれません。
でも不用意にちゅーるを差し出すと、
ちゅーると間違えて指を噛むのでご注意くださいませ・・・^^;

2015/07/14 (Tue) 17:21 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
manikさん

ぶんぶん腕を振り回してマスターを追い払う、タチの悪い弟子です・・・^^;

年々貫禄が増していくちくわです。ただ太っているだけだったりして・・・(笑)

2015/07/14 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ニノかーちゃんさん

あぁ!!!にゃんてうらやましい!!!!
いますぐ北海道に移住したいです!!!!
もう蒸し暑いなんてもんじゃないです~~~。

8月に利尻礼文に行く予定です~♪

2015/07/14 (Tue) 17:32 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

すっかり弟子が凶暴なってしまって^^;
そのくせ知らないお客さんが来ると、固まって震えるところは変わらずで(笑)

こねくりまわすとは、なんてチャレンジャーなお客様でしょう!!
NNPを覚えていてくださったたとは感動よ~(笑)
最近は噛み付き技に磨きをかけていますので、くれぐれもご注意を~~

2015/07/14 (Tue) 17:39 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

ありがとうございます!!

ラベルの猫さんかわいいですよね・・・あぁ、僕の彼女だったらどんなにか・・・(o-_-o)

2015/07/14 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

お忙しい中、ありがとうございます(*^_^*)

私も本当に猫がマスターのバーあればいいなぁ・・という妄想から
この記事書いてます(笑)

2015/07/14 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply