猫と暮らす

ARTICLE PAGE

白いスーツ

ちくわ
  • comment4
  • trackback0
ちくわがいない!!

おやつだよ、と言ってもちくわがでてこない。

おかしい、どこだどこだ・・・・・と探していたら。。。





閉まっているはずのクローゼットが少しだけ開いている・・・。
嫌な予感。。。。
P6022192-002.jpg







いたーーー!!!
隣で相方「ぎゃーー、スーツが毛まみれになる~~~~!!!」と絶叫。
ちくわ、得意気な顔しちゃって~。
P6022193-001.jpg







クローゼットの引き戸を開けることを覚えてしまったようです(>_<)。
しかも大の食いしん坊のちくわが「おやつ」と言っても来ないなんて
相当な気に入りよう(笑)。

相方は毎朝コロコロと格闘しております(^_^;)
ちくわ、悪いけど、近々引き戸に鍵つけられちゃうかも^m^





~オマケ~

近所のロッテリアで「ラーメンバーガー」なるものを発見。
「無理!」って思うのは、年を取ったせいかしら~。
IMG_20130601_160103-001.jpg




ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
banner (6)人気ブログランキングへ


Comments 4

すもっち  

相方さん☆
諦めてコロコロです(*^_^*)
私は会社にも常備です(笑)

コメントを頂いて☆
ぼんさんいいお顔でしたか?(笑)

2013/06/06 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   
わい  

おお、すごい!!
クローゼット開けれるなんて(^^)
困ったちゃんですが、なんか尊敬。
コロコロ頑張ってください!(^^)!

2013/06/07 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
すもっちさん

会社にも常備!!
すもっちさん、さすがです!!
相方に伝えておきます(^_^)

ぼんさん、いい顔でした~(*^_^*)

2013/06/07 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

ちくわは悪知恵ばかり働いて~(^_^;)
爪をちょっと入れて、あとは手でそーーっと開けるんですよ(笑)
あきらめてコロコロするしかないですね~~。

2013/06/07 (Fri) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply