猫と暮らす

ARTICLE PAGE

いじわる

ちくわ・おもち・がんも・静岡
  • comment17
  • trackback0

先日ポテトチップスもも味の記事に、みかん味も買ってしまったと書いたのですが、





なんと良く見たら・・・






バナナ味だった!
p7060383jpg.jpg






たまたま相方友人Y君が遊びに来ていたので、
「いらないから」と言っているのに聞こえないふりして、
おつまみに出してみたところ、

「薄切りバナナチップのような・・・」

と言っていました。





p7060313jpg.jpg






強烈なバナナ風味ですがバナナなわけではなく、
ジャガイモを使っているのに、ジャガイモの味はしない、

そして塩辛くもあり、甘くもある、

大変不思議な食べものです。

興味のある方は是非。。。
(もも味よりおすすめです。)




p7060294jpg.jpg





ちくわも「ポテチバナナ味」が気になるみたいね~。


でも残念ながら、






空っぽなんだな~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
p7070019jpg.jpg






一応軽く袋の中を水拭きしたのですが、
それでも甘ーいバナナの香りがただよっていました。





がんももきた~。
p7070032jpg.jpg





ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 17

しっぽ  
No title

バナナ味・・・@@;
こんなポテチがあるんですね!!!
ぷぷぷっ、このぶれない2にゃんの行動w
ひとり暮らしの我が家に、ご飯のお供に来て欲しいwww

2015/07/07 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   
0  

まるこさん..
わたしはポテチコンソメ派なんですが、
あんたポテチやったら何でも好きやろ?と思っている母が先日、
ワクワク顔でもも味を買ってきました。

「みかん味もバナナ味もあってん♪」と言うので、
「じゃあ何でもも?フツーそこバナナな(いちばん味の想像がつくから)」と返したら、
なんと翌日、ニコニコ顔でバナナ味を買ってきました。。

いやいや、買ってこんでええし。
買ってきてって、頼んでないし。

しかも味のチョイス。
まるっきりまるこさんちと一緒やん。爆笑
...と、心の中でツッコミまくったそんな今日でした。笑

2015/07/07 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   
nuko  
No title

バナナ香料がかなり強くきいてるんですね~。
ポテチもバナナも大好きだけど・・・・・
やっぱり別々に食べるかも~(^^;)

2015/07/07 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   
ニノかーちゃん  
No title

いや~甘い&しょっぱいは美味しいですよね~
チョコ&ポテチが売れたから、こんな物出すんでしょうね~
でも、モモ・・興味あります
まだ見たことないです

2015/07/07 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   
マシ  
No title

あら、私コレ全種類食べました~♪
混ぜて、アイスにトッピングとかもやってみたw

どれもナシではないけど、リピもないかなあ~^^;

2015/07/07 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   
しらす  
No title

へ~、気にはなるけど
やっぱりポテチはしょっぱめが好きですね (^_^;)

おふたりとも空っぽの袋で残念でした~^m^

2015/07/07 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   
ウェスト テイル  
こちらの田舎では

そのような 味 見たことありませぬ。

以前 マツコの知らない世界で 
みかん味があるのは 知っていましたが 

バナナ味。
私 バナナチップス好きなんです。

これは ちょっと探しに行ってみたくなります(=゚ω゚)ノ
田舎にも いろんな味のポテチがほしいデス(*^-^*)

・・
がんもちゃん ネコジルシのコンテストで 
受賞されていたのですね(*^▽^*)
がんもちゃん すごーい!

また、遊びに来まーす(*^-^*)
ウェストテイルより。


2015/07/07 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   
かりん  
No title

こんばんは☆

前回のモモ味の記事の翌日に、スーパーで山積み投げ売りされてるモモ味ポテチを発見。
わたしは当然スルーしましたが、

「パパー、ママ、桃が好きだから買っていってあげようよ~」という女の子と、女の子の母思いぶりに、おもいっきり目尻を下げた男性とが、いそいそとポテチを買っていってましたが・・

帰宅後、モモ味ポテチはきっと、家族で共感を呼び、絆をふかめるという、よい働きをしたのではないかと(笑

私は、バナナと普通のポテチとを交互に食べたいです(^w^)
バナナポテチ、猫をそそるんですかね?そうなら、バナナポテチ買ってみようかなあ

2015/07/08 (Wed) 18:01 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  
No title

コメントしそびれてます~ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

でもいっつもみてるよ~~ん♪

斬新ニャぽてち(◎-◎;)!!


じゃがぽっくるがいいニャ〰~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

2015/07/09 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

私も一人で食べること多いですが・・・・

それはそれは大変ですよ・・・^^;

2015/07/09 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

コンソメもおいしいですよね~~(*^_^*)
指につくコンソメがまたたまらない(笑)。

なんとなんと、フルーツポテチを0さんも食べたことあるのですねっ!!!
嬉しいなぁ・・・(笑)
私、お母様と気が合いそうです!私も最初に選んだのはももだもの~(笑)

いまね、かなり懲りたくせに、やっぱりみかん味も買ってしまうかどうか迷う中。。。

2015/07/09 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
nukoさん

そうなのですよ、かーなーり人工的な味がします(笑)。

別々に食べるのが、おいしいのはもちろんなこと、体にもいい気がします^^;

2015/07/09 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ニノかーちゃんさん

確かに!!!
北海道のお土産でいただいた、ちょこポテチは斬新だけど美味しいですよね~(*^_^*)

モモ味は我が家の近所のスーパーでは60円の特売で山積みになっていました・・・^^;
もし見かけたら是非お試しくださいませ~^m^

2015/07/09 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
マシさん

フルーツポテチ全種類制覇?!
アイスにトッピング!!??


もう、マシさん、さすがです!!
すばらしいです!!!!!



私もマシさんを見習ってみかん味に挑戦よっ

2015/07/09 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

そうですね、やはりポテチは王道が一番おいしいです(笑)!!

空袋、まんまと引っかかってくれました~^m^

2015/07/09 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ウェストテイルさん

ええっ、マツコの知らない世界で取り上げられていたとは@@!?

我が家ではバナナ味はバナナチップみたいだけど、
バナナチップのほうが断然おいしいという結論になりました^^;

このフルーツポテトシリーズ、近所のディスカウントスーパーで
60円の特価で山積みになっています。。
私も、他のお店ではみたことないかも・・・^^;

そうなのですよ、がんものホストみたいな写真が選ばれました(笑)。
9月に覗いてやってくださいm(__)m

2015/07/09 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
かりんさん

同じ!同じです~!!
近所のスーパーに60円で特売品として山積みされていました・・・^^;
きっと売れなかったんだろうなぁ・・・・
と思いつつも買ってしまう私(笑)

ほほえましい、親子の会話ですね(*^_^*)。
ママはどんな反応したかしら・・・^m^

我が家では「まるこが買ってきたんだから自分で食べろ~」「そんな男らしくないこといわずに、食べなさいよ~」
と押し付け合い、やや険悪な空気が流れていましたが・・・(笑)

我が家の猫はなんでも寄ってくるので、当てにならないです~^^;

2015/07/09 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply