猫と暮らす

ARTICLE PAGE

あまいとうきび

ちくわ
  • comment-
  • trackback0

茹でたとうきびを食べようとしていたら、
ちくわに「うにぁ~ん」と高音ボイスでねだられてしまったので
差し出してみました。
p7060282jpg.jpg










ガブリとくるかな?



と、ちょっとドキドキしながらカメラを構えていたら









ペロリときました(笑)。
p7060281jpg.jpg





私は北海道育ちなので、
「とうもろこし」よりも「とうきび」という方がしっくりきます。


夏野菜のおいしい季節になりましたね♪




ありがとうございました。
コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村