猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ねこゆでたまごと、がんもと、

がんも
  • comment12
  • trackback0

前回記事のつづきです。
私の低音ソングに耐え切れず、後ろに下がったちくわ。







やっぱりがんもが







ねこ型ゆでたまごを
p7020431jpg_20150703160457f54.jpg








えいや~!
p7020428jpg.jpg







ガシッ!
p7020430jpg - コピー
後ろからひょっこり、ちくわ(笑)。




先日職場の飲み会がありました。
今回は気の利く女子が幹事だったため、お店はステキなイタリアン♪
食事やお酒がおいしいと会話も弾むってものです。


さて翌日、飲み会で一緒だった仲良しの同僚の声がガラガラで、びっくり。


「あれ?風邪ひいたの??」
と彼女にたずねると


「ううん、飲み会のあと、なんだか歌いたくなってヒトカラ行って、歌いすぎちゃった~。」


おおお!!
ヒトカラって、あの「お一人さま専用カラオケ」のことよねっ。
確かに誰にも気兼ねすることなく思いっきり歌えるわけで、
ストレス解消にいいかも。



でも一人だから休憩も無いわけで、
ほどほどにしないと彼女みたいにガラガラ声になっちゃうので、要注意ですね(笑)。



ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comments 12

pie  
No title

あはは!がんもくんには低音ソングは効かないんですね^^
がんもくんに効く何かを早く発見しないと
全部食べられちゃう(笑)
ちくわ兄ちゃんの羨ましそうな視線がいいですね^^
最近バンド付きのカラオケっていうのもあるんですよね。
カラオケも進化してるわ〜

2015/07/03 (Fri) 17:20 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  
No title

あっ、やっぱりがんもさんが来たwww.
ガッツリ黄身を持って行かれそうですね(^^;;
茹でタマゴ、食べられました?

2015/07/03 (Fri) 18:15 | EDIT | REPLY |   
かりん  
No title

こんばんは☆

がんもくんの後ろのちーちゃんのお顔!
「ああ~食べられちゃうーー」って感じですよね♪キュート(^m^)

私も一人カラオケします~♪もっとも家でPCを使ってですが(^^;)
大きな声で歌うと気分が↑ですもんね♪

まるこさんもテンプレ変更されたんですね(^^)
前のもシンプルで素敵でしたが、今回のは、更にスタイリッシュさも加わった感じですね☆

ちなみに、わたし、キン肉マン大好きで、
♪リング~~に~~、稲ー妻はーしり~ほのお~~の戦士を照らすーー、とーび散れ~きんにくビーム~勝利に~むーかって~~!

フルコーラスでいけます! & 一時期、これを目覚まし用の着メロにしてたくらい(笑)& 作者でない方のゆでたまごも大好きです~☆

2015/07/03 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   
ウェストテイル  
くいしんぼながんもちゃん♪

まるこさん こんばんわ☆

猫型ゆで卵 かわいいですねぇ(゚∀゚)

やっぱり がんもちゃん 来ちゃいましたね~。
昨日の記事で もしかしたら がんもちゃん 来るかしら?
って思っていました(*^-^*)

10年ほど前 一人カラオケ したら
同僚に 引かれましたぁ~(´Д⊂ヽ(笑)
今は 結構当たり前になっているんですねー(゚∀゚)

今日もがんもちゃんに 癒されましたm(__)m
また来まーす(゚∀゚)/
ウェストテイルより。

2015/07/03 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   
0  

たまごをつかむがんちゃんのおてて、
ふわふわもふもふでかわいらしいですね~♪

だいたいのことはひとりを楽しめるわたしですが、
ひとりカラオケは無理かも..笑
映画とかラーメンとか全然ひとりサイコーなのに。
カラオケと焼肉(自分で焼くやつ)は無理かも..笑

2015/07/04 (Sat) 11:20 | EDIT | REPLY |   
ぐりぐり  
No title

ネコ型ゆでたまご、どうやって作るんだろう〜
すごいな〜って
思ったんですけど前回記事を読んで
なるほど。。と思いました(笑)

そしてまるこさんの歌声に耐える
ち〜ちゃんの顔がかわいいです。
ぐわしっとたまごをつかんでいる
がんもちゃんの顔もかわいい〜。
んんん〜まるこさん
いつもナイスショットです!!


ヒトカラ、勇気ないです。

2015/07/04 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
pieさん

そうなのですよ~~。
相方の低音だと多少がんもにも効くのですが、
私だとダメなのです><。
ほんと早急に何か開発せねばならんですね(笑)。

バンドつきカラオケ!?
いろいろ考えますねぇぇ@@。
歌好きの人にはたまらないでしょうね~^^

2015/07/06 (Mon) 16:48 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

うふふ、しっぽさんの予想通りでしたね~(笑)。

ゆでたまご食べられましたが、口の中に毛が・・・^^;

2015/07/06 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
かりんさん

そうなのですよ、撮っているときは気が付かなかったのですが、
ちくわがひょっこり覗いていて笑ってしまいました~。

テンプレ変えるつもり無かったのですが、手違いで・・・^^;
スタイリッシュっですか?!嬉しい~。
迷っていたけど、かりんさんにそう言ってもらえたので、これに決めよう(*^_^*)

かりんさんのテンプレもかわいいですね!!猫がついてる~(^_^)

おおお!!筋肉マンフルコーラスでいけますか!!!
私もいけます(笑)親近感感じちゃうわ~

2015/07/06 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ウェストテイルさん

うふふ、ウェストテイルさんの予想通り、がんもきちゃいましたね~(笑)。

友達いわく、ヒトカラは週末ともなるととても混んでいるみたいですよ。
ウェストテイルさんは先駆けだったのですね^^。

また遊びに来てください♪

2015/07/06 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

このがんものモフモフのおかげで、私の口の中は毛だらけになりました。
ええ、もちろん食べましたとも(笑)。

あっ、同じ!!
だいたいひとり平気だけれど、
ひとりカラオケと焼肉は私も未体験です。
焼肉は独り言言ってしまいそうで・・・・(笑)

2015/07/06 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ぐりぐりさん

へへへ、猫型ゆでたまご、かなりズルをしています(笑)。

我が家の猫は食べ物を前にすると、やたらと表情豊かになるのですよね・・・^^;

ヒトカラは私も未体験です。
受付が一番緊張しそうです(笑)

2015/07/06 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply