猫と暮らす

ARTICLE PAGE

頭隠して

静岡(猫)
  • comment10
  • trackback0

尻尾隠さず
p6300007jpg.jpg




おや?静岡が紙袋以外に入るのは珍しいなぁ・・・



なにやら中でガサガサやってる・・・


ちょっとしーちゃん!!
カバンの中で爪をといでいるんじゃないでしょうね~~~!





かばんを持ち上げたら、やっと顔を出しました。
p6290052jpg.jpg







会社連れていっちゃうぞ~






ううう、かばん毛だらけ。。。
p6290089jpg.jpg







~おまけ~

もう終わりと言っていたPHOTO 505の加工ですが、
両親からメールがきまして、
実家の猫「メイ」バージョンはないのかと。

むむむ、すっかりわすれていたぞ。
というわけで、いくつかつくってみたので、よろしければお付き合いください。


さすらいのメイがスクリーンデビュー!
photo_24072976jpg.jpg





メイ、描かれてます。
photo_24073015jpg.jpg







ここまでは今まで通りなのですが、
この加工ソフトは顔認識をしないとつかえないものがあります。
我が家の4匹はまったく顔認識されなかったのですが、メイだけは認識されたので・・・






コスモポリタンの表紙になったり
photo_24073601-1jpgjpg.jpg
こわい・・・・






月面に着陸したり
photo_24073660jpg.jpg
これ、自然ね






マスターヨーダ風にも
photo_24073669-1jpg.jpg
・・・・・(笑)






なんとプレスリーにも!
photo_24073624 (1)-1jpg
無理がありますね。






お父さん、お母さん、気に入ってもらえましたか・・・?





ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comments 10

しっぽ  

ふふふ、素敵なしっぽ付きバックですね^^♪
こんなのあったら、即購入なのになぁ~。
カバンの中、コロコロしたのかな? お疲れさまです~。
あっ、ヨーダ最高www

2015/06/30 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   
かりん  

こんばんは☆

あれれーーメイちゃん!!宇宙に行っちゃったのね~(^w^)
そうそう、顔認識のがけっこうな数あって、猫には使えないな~って思ってましたが、ビックリ。通過するケースもあるんですね!どういう基準なんでしょうか・・・柄の問題??(ee;)

え?終わり??あれ???と思って、過去記事のおもちゃんバージョンに気付きました!すっかり見落としてました~。おもちゃんは絵になるよね~西洋の絵画で貴婦人の膝が似合う猫といったら、そりゃもう白いペルシャしかいないですもん(^^*)

最近、がんもくんとしーちゃんの登場も増えたので、こちらへお邪魔する楽しみがより増えました♪
かばんからお顔ぴょこんのしーちゃん、とってもキュート☆☆

2015/06/30 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

ハハハ!!!
メイちゃん最高です!
ワンレンメイちゃん、なんかこんな感じの人、
いそうです!ww

2015/06/30 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

あはは、確かにしっぽつきバックっぽく見えますね~(笑)。
ちなみにこのバックはコロコロが面倒で、放置してあります・・・^^;

ヨーダ、ありがとうございます(笑)

2015/07/01 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
かりんさん

メイだけ顔認識されるなんて、びっくりですよね(笑)。
でもメイも認識されたのは一枚だけでした。
外で撮影したもので、ものすごく顔がくっきりそして真正面から写っていたからかなぁ・・・。

おもちへのコメントありがとうございます(*^_^*)
うっ、確かに・・・もっと上品な感じのも作ってみればよかった(笑)。

静岡は写真が難しくて、なかなか載せられるものがなかったのですが、
頑張って撮ってみようと思います\(^o^)/

2015/07/01 (Wed) 17:53 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

ahooさん、コメントありがとうございます(*^_^*)。
そうなの、なんとなくこんな人いそうなような・・・(笑)。
あぁ、コロちゃんをはめてみたいです~~!!

2015/07/01 (Wed) 17:56 | EDIT | REPLY |   
manik  

しーちゃんならうっかり連れて行ってもお利口さんな気がします^^
こうしてみるとすごく女の子らしいお顔してますよね☆
ヨーダめいちゃんかっこいい♪足元が妙に合ってます^^;

おいしそうなパン、中はどんな感じなんですか?
4にゃんさんに見守られながらの作業、いつもながらすごいですね!
多少のつまみ食いは気にしないくらいの気持ちでいればいいのでしょうか。

2015/07/01 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   
0  

しーちゃん、まるこさんと一緒に
電車に乗って会社に行きたかったんだはず♪
かわいい◎

ちょ!! メイちゃん!!www
ご両親は「ぇ?」てなっておられませんでしたか?笑

2015/07/02 (Thu) 11:42 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
manikさん

静岡は大変なおてんば娘なので、職場のブラインドによじ登るんじゃないかと思います~(笑)。
ヨーダメイへのコメントありがとうございます!!両親がとても喜んでいました^^。

パンは中身は普通の真っ白なパンです~。
そうですね、私が無頓着過ぎるのかも知れません(笑)。
こんなパン、毛が入ってそうで、人には出せないもの~^^;

2015/07/03 (Fri) 17:37 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

静岡にコメントありがとうございます(*^_^*)
そういえば最近、外に出してあげてないなぁ。。。

この写真、両親大喜びで(笑)。わたしもびっくりでした。
なんといちばんプレスリーがいいというのですよ(笑)!?

2015/07/03 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply