猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ラストは私よ!

おもち
  • comment-
  • trackback0

フォークシンガー「マイクもち」がRolling Stoneの表紙に初登場!!
photo_24050888jpg.jpg
以前も書きましたが、↑この写真「マイク眞木」さんに似てるなぁ、と思って。
おもちは女の子だけどね(  ̄▽ ̄)







そして、私のお気に入りをもう一枚加工しました。







おもちゃん、そっくりに描いてもらってるね~。
photo_24050874jpg.jpg







本日もPHOTO 505で加工しました♪
このシリーズも今日でおしまい。
お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m






ありがとうございました。
コメント閉じますね。

ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村