猫と暮らす

ARTICLE PAGE

至福のとき

ちくわ
  • comment6
  • trackback0
めずらしく、ちくわがきりりとした表情で座っていて
P6022278.jpg







「何か御用ですか?」
P6022276.jpg






こういう時って、さわりたくて仕方ない。。。





2人で撫でてみることに。(上:相方 下:私)
あっという間に、くしゃっと(笑)
P6042639.jpg








「たまらんにゃぁ!」
P6042634.jpg




私、猫のこの表情大好き(*^_^*)





ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
banner (6)人気ブログランキングへ

Comments 6

わい  

ちくわちゃん、キリリッとかっちょいいなあと思ってたら、デレデレになっちゃいましたね(^^)
幸せそうなお顔に、幸せ分けてもらいましたよん♪

2013/06/05 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

うんうん、確かにこのくしゃっとした表情!
ネコならではで癒されますね〜♪

ちくわちゃん、パパママになでられてうっとりかわいいにゃ〜♡

2013/06/06 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

ありがとうございます♪
猫のゴロゴロ音と顎突き出し顔は人間を幸せにしてくれますよね(*^_^*)

2013/06/06 (Thu) 14:30 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

ありがとうございます♪

いつもはやんちゃで、困り者のちくわですが
こんな時もたまにあります(*^_^*)

つい「きもちいいかにゃ?」とか言ってしまい
この時期は暑くて窓が開いているので、近所に聞こえていないか心配です・・(^_^;)

2013/06/06 (Thu) 14:37 | EDIT | REPLY |   
ユウコ  

カワイイですね!
キリリ顔もうっとり顔も…
こちらもにっこりしてしまいます(^v^)

つたないながらもリンク貼らせていただきました☆
つかいこなせていなくて時間がかかってしまいましたv-356
ウウウ…!

2013/06/06 (Thu) 15:47 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ユウコさん

ちくわは、いつもふてぶてしい顔ばかりなのですが、
たまーにこんな顔もしたりします♪

こんな私のつたないブログをリンクしていただいて
ありがとうございます!!!
とても素敵に紹介文まで書いていただいて、感激してしまいましたv-352

2013/06/06 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply