猫と暮らす

ARTICLE PAGE

表紙デビュー

ぢゃらん
  • comment12
  • trackback0

ぢゃらんのちくわ編集長がTIMEの表紙を飾りました。
photo_24040555jpg.jpg










PLAYBOYにも!
photo_24040649jpg.jpg






実はこちらの写真はPHOTO 505で合成したものなのです。

かりんさんの記事を見てとても面白そうだったので、
真似させてもらいました♪
かりんさん記事はこちらです→
みんにゃものすごくかわいいの~。



いや、このサイト、もう、めちゃめちゃ楽しいです~~~~!!!!!
バリエーションもたくさんあって、全然飽きないの。
超簡単にできるので、皆様もぜひやってみて♪




すっかりPHOTO 505にはまってしまったので、しばらく続きそうです(笑)。





良く考えたら、PLAYBOYの表紙って毎回セクシー美女でしたね。。。





ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 12

かりん  

こんばんは☆

おお!ちくわ編集長がついに世界デビュー!

TIME誌だし、さしずめ、時間旅行ってところでしょうか♪

さすが、まるこさんの写真だと、コラとわからないほどの仕上がり、綺麗ですね(*^-^*)

私も、楽しすぎて数日入り浸りましたが、まるこさんもですか(^w^)

おもちゃん、がんもくん、しーちゃんバージョンも楽しみにしてます♪

2015/06/24 (Wed) 18:45 | EDIT | REPLY |   
ウェスト テイル  
すごい 面白い♪

こんばんわー☆おじゃまします(∩´∀`)∩
いい写真ですね~。

合成とは思えない クォリティにびっくりしました(=゚ω゚)ノ

プレイボーイの ぽっちゃりちくわちゃんも 
イイと思います(≧▽≦) 
手のぷっくり感が かわいい(^^♪です。

また 遊びに来まーす(*^▽^*)
ウェストテイルより。

2015/06/24 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   
ともちん  

ちくわちゃんすごいカッコイイ♡(^◇^)

こんなオシャレなのが作れちゃうんですねー!

TIMEもカッコいいけどPLAYBOYの方がダンディで素敵♡

2015/06/24 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

かっこいい!!!
夏の男猫、ちくわ君に惚れた^^♪
ほんとに居そうすよねぇ~、人間のプレーボーイにも♪

2015/06/25 (Thu) 05:59 | EDIT | REPLY |   
0  

プレイボーイを1冊ください。笑

2015/06/25 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

たのしそ!!
やってみよー

(*≧∀≦*)

ふふふ
こんどはおもちちゃんのセクシーショットかな?

それともまるこさん?!(笑)(。-∀-)

2015/06/25 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
かりんさん

かりんさんのおかげで、世界デビューを果たすことが出来ましたよ~(笑)!
いやーこれ、楽しすぎて時間を忘れますねぇ。
おかげで肩はコリまくりですが、でもやめられない^m^!!
ステキ情報をありがとうございました!!

2015/06/25 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ウェストテイルさん

ウェストテイルさん、ありがとうございます!!

このソフト、本当に良く出来てるのですよ~。
びっくりしてしまいました@@。
ぜひぜひ簡単なので、ウェストテイルさんも使ってみてくださいね^^。

ちくわ、手もすごいけど、アゴの二重アゴもひどいでしょ・・・^^;
完全なおっさん雑誌になってしまいました(笑)

2015/06/25 (Thu) 17:25 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ともちんさん

嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)。
ものすごく簡単にできてしまいびっくりしました。
ちくわはPLAYBOYをすっかりおっさん雑誌にしてしまいましたけどね(笑)。
ナナちゃん、ノアちゃんバージョンも見てみたいです~(*^_^*)

2015/06/25 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

ありがとうございます(笑)。

PLAY BOYというか・・・ちゃらいおっさんみたいですよねー(笑)

2015/06/25 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

ありがとうございます。笑

僕の袋とじ、ついてます。おたにょしみに~!

2015/06/25 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

ぜひぜひ、超楽しいのでやってみて~~(*≧∀≦*)

こたにゃん、しーちゃん、はっくんバージョン、楽しみにしています♪

このソフトは優秀だけど、顔はプリクラみたいに修正してくれないので
今回は私は遠慮しておきます~(笑)

2015/06/25 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply