猫と暮らす

ARTICLE PAGE

BAR CHIKUWAが乗っ取られる!?

ちくわ・がんも
  • comment8
  • trackback0

昨晩BAR CHIKUWAへふらりと立ち寄った。






弟子バーテンダーが日本酒を勧めてくれた。







まるこさん、いかがですか?
2015 06 15_6764jpg
※注:ホストではありません。





白ワインのようなさわやかな酸味のある、飲みやすい日本酒ね。
缶のデザインもふくろうなのね。かわいいわ。





ところで、最近マスターにお会いしていないわ。。。
なぜお店に出てこないのかしら?
マスターの「マティーニャ」が飲みたいわ。






・・・・・。
2015 06 15_6773jpg








実は実は・・・







今回のBAR CHIKUWAの撮影も本当はちくわで撮りたかったのですが、
とにかく、がんもがちくわをテーブルの上から追い払ってしまう。。。
2015 06 15_6809jpg






僕の店なのに・・・・
2015 06 15_6812jpg






すっかり弟子のほうが偉そうになってしまいました・・・。





マスター、頑張れ~!!
2015 06 15_6811jpg




~おまけ~
まだまだがんもがちくわにビクビクだった頃のなつかしい記事です→





ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 8

しっぽ  

強くなりましたね〜(@_@)!
バーテンも世代交代かな・・・
というか、ちくわさん頑張れ〜‼︎
弟子に負ける歳ではないよぉ〜。

2015/06/23 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   
ウェスト テイル  
ちくわ君 がんばれ~(=゚ω゚)ノ

まるこさん こんばんわ☆
おじゃましまーす。
最近 がんもちゃんネタが多くて 一人で 
にまにま しながら見ておりましたm(__)m笑

今日なんてキラキラしていて かわいいっす(゚∀゚)/

マスターCHIKUWAさんも ファンです。
マスター!がんばってください(^^♪ 応援してます(∩´∀`)∩

ウェストテイルより。

2015/06/23 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   
manik  

店長よりえらそうになってしまったバイト君みたいな^^
やはりお母さんの血筋なのか、どんどん前に出てきますよね☆
カメラ目線が上手なこと!
ちーちゃんの開店、またお待ちしておりますよ~♪
蝶ネクタイしてしょんぼりしている最後の写真が、抱きしめたくなります。。。

2015/06/23 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   
0  

ちーちゃんのしょぼん顔かわゆすーー◎
がんちゃんのむっすー顔も好きです。笑

ちー店長とがんもニャーテンダーがいるお店、
いつも雰囲気がよくてとってもステキよーー♪

2015/06/25 (Thu) 13:33 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

実は実はこの2匹同じ年なのですよ・・・(笑)

2015/06/25 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ウェストテイルさん

ありがとうございます!!

本当に気が小さいくせに、いまでは家で一番威張っています^^;
ほんと、人間じゃなくて猫でよかった(笑)。

2015/06/25 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
manikさん

すごい、絶妙な表現に脱帽です!
そういう仕切ってるバイト君っていましたね~(笑)。

最近やられっぱなしのちくわなので、
ついかわいそうになってうっかり抱きしめると、私がやられます(笑)。

2015/06/25 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

0さん、ありがとうございます(*^_^*)

二匹で仲良くやってくれたら楽しくていいんだけどな・・・
なかなかニンゲンの思い通りにはいかないですよね(笑)

2015/06/25 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply