猫と暮らす

ARTICLE PAGE

過ぎたるは・・・?

ちくわ
  • comment18
  • trackback0

本日は相方が日常で感じたことをカメラで撮ってみたそうなので、
載せてみました。
よろしければごらんください。






「貼り過ぎ」
21841jpgjpg.jpg

もちろん前面と左側面にも。もみじマークとわかばマーク合わせて10個。













「立て過ぎ」
2015 06 14_6549jpg
桜木町野毛の歩道にて。











「食べ過ぎ」
20150619164434add.jpg












「食べ過ぎ!」
201506191644378be.jpg










~おまけ~
「読みにくい」
2015 06 14_6556jpg
「かだそ」ではなく「かだん」というお店だそうです。こちらも桜木町野毛にて。






ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comments 18

しっぽ  

わはははは!
身の回りには、面白い物が溢れてますね(≧∇≦)
あっ、でも、食べ過ぎは普通です!
すごく楽しい写真です♪
我が家も同じ光景がみらますしねwww

2015/06/19 (Fri) 17:59 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

ふふっ、相方さんなかなか良い写真撮りますね(^o^;)
ちーちゃをはやっぱり食いしん坊さん🎵
お手々がかわい~(*≧з≦)

我が家は並べてご飯をあげると、めるが嫌がるので
別々の場所であげてます。

2015/06/19 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   
しらす  

楽しい写真をありがとうございます!
でもやっぱり食べ過ぎのが一番ですね ^m^

4にゃん並ぶと静岡さん小顔に見えますね

2015/06/19 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   
ニノかーちゃん  

相方さま、ナイスせんす!!
ん~日常の面白写真いいですね~
「カダン」・・絶対よめないよ~カダソだよね~

食べすぎ・・食べてくれるうちがはな
食べてくれない猫に食べさせるのはたいへんよ~

2015/06/19 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   
かりん  

こんにちは☆

~過ぎ!!の写真
クスッとしながら、拝見して、

よーく見てみると
カテゴリーが「ちくわ」になってる(>y<)

笑い過ぎちゃいました♪

2015/06/20 (Sat) 12:40 | EDIT | REPLY |   
0  

相方さんとわたし、
どうやらつっこむツボが似てるっぽい予感が。笑
シンパシー感じるうう.。o○

ちーちゃん!!!
まるこさんはちーちゃんの体重増加しないように
コントロール大変だとは思いますが、
おばちゃんはちーちゃんのむちっとした体つきが
大好物で大興奮なんだよおおぉうう!!

お肉がいっぱいつまってて、
叩くと(優しくですよ)いい音なりそうだもん♪
「ぽてんっ」「ぽてんっ」と
うちのちゃちゃいつも叩いてます♪(優しくですよw

2015/06/20 (Sat) 14:36 | EDIT | REPLY |   
nuko  

過ぎ過ぎシリーズ面白いですね~(^^)
普段からカメラを持ち歩いていると面白い写真が撮れますよね。
私も以前はコンパクトカメラを持って通勤していましたが今は
飽きちゃって・・・(^^;)
またこんなおもしろシリーズまってまーす。

2015/06/21 (Sun) 08:46 | EDIT | REPLY |   
oops4  

はじめまして

面白かったです。

2015/06/21 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   
manik  

しーちゃんが最初から腰引けてませんか…
頑張れ、しーちゃん!!
こうして見ると一番小さく見えるんですよね。
ひとりだけだと大きく見えるのに。

ご実家の階段並びでもそうでしたけど、きちんと並んで食べる姿が(1匹飼いからすると)不思議で可愛いです♪

2015/06/22 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

わははは、確かに「食べすぎ」は我が家でも見慣れた光景です(笑)!!

2015/06/22 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

ちくわはあっという間に食べ終わって、奪おうとするのですよ・・・^^;

そうですか、めるちゃん嫌がるのですね~。
きっとゆっくりまわりを気にせず食べたいのですね^^
めるちゃんのにゃんこぷたーを運ぶ写真、かわいかったです(*^_^*)

2015/06/22 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

ちくわは、ほんと困ったやつでしょー><

静岡、顔は小さいのですが、大分体は育ってきてしまいました・・・^^;

2015/06/22 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ニノカーちゃんさん

私も何度もそこを通ったことがあるのですが、
「カダソ」と信じて疑わなかったので、びっくりしました(笑)。

そっかぁ、そうですよね。。。
食べないのもとても心配ですものね~><

2015/06/22 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
かりんさん

おおお、カテゴリーを見ていただいていたとは!!
ありがとうございます(*^_^*)
「ちくわ」以外、思いつかなくて(笑)

2015/06/22 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

いいの?いいのっ??相方なんかにシンパシー感じちゃっていいの??
かなりの変わり者だよ~~(笑)

たたくとぽてんっ!いいわぁぁ(*^_^*)
残念ながら、ちくわはすぐ怒るから、やったことないです。
よし、今度寝起きの油断しているときにやってみよう。
やさしくね。了解です!
うっかりぽこぽこたたいて、血だらけになってしまいそうよ~~。

ちゃんちゃんくんは、おなかたたかせてくれるし、
撫でると舌出しちゃうし(笑)、ほんとかわいくていい子なんだなぁ!

2015/06/22 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
nukoさん

しょーもない記事にお付き合いいただきありがとうございます(*^_^*)!!
スマホカメラで撮ったようです。
相方喜ぶと思うので、伝えておきますね~。

2015/06/22 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
oops4さん

はじめまして!ありがとうございます(*^_^*)
コメントとても嬉しいです。

2015/06/22 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
manikさん

ふふふ、静岡への応援ありがとうございます(*^_^*)。
一番小さいながらも、鶏肉などの大好物のときはちくわをポコポコ殴っているので大丈夫です(笑)。

並んで食べる姿っておもしろいですよね~^^。

2015/06/23 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply