猫と暮らす

ARTICLE PAGE

居酒屋探訪

がんも
  • comment-
  • trackback0

横浜桜木町野毛や東京新橋にはディープな楽しいお店がたくさんあります。



最近相方に連れて行ってもらった野毛の立飲み屋「宮川橋もつ肉店」
2015 06 14_6543jpg
「皿焼きレバー」(写真撮り忘れた)という名の焼いてないレバーや
「炙り塩ユッケ」(写真右)と言う名の炙っていないユッケが食べられます。
お肉甘くてめちゃめちゃおいしかった。。







これは友人達に連れて行ってもらったお店、新橋「馬並み家」
なんとはじめに出てくるお通しが「赤マムシドリンク」だった・・・!
DSC_0937.jpg
天井を見上げると春画が貼ってあったり、流しのお兄さんがテーブルに周ってきたり、
飲食以外もいろいろ楽しめます(笑)。




どちらのお店ももリーズナブルでおいしかったです。
めちゃめちゃ混んでたけど~。






さて最後の〆はがんもの友情出演。









サラリーマン酔っ払い風?
2015 06 15_6918jpgjpg
相方のネクタイを勝手に拝借しました( ̄∇ ̄)



↑本当はちくわで撮りたかったんだけど、ネクタイにじゃれてしまい断念。。






ありがとうございました。

コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村