猫と暮らす

ARTICLE PAGE

昼下がりのひととき

ちくわ
  • comment4
  • trackback0
やわらかな日差しの中、
ソファでお昼寝している、あの素敵な殿方は誰かしら?
P6032574-001.jpg






桃色の鼻と肉球

そして

斬新でクールな髪型





あなたは。。。





ムッシュちくわ!
P6032571-001.jpg









犬猫用のウィッグです(笑)

目覚めたらこんな顔になってしまいました(^_^;)
フランスっぽくしたかったのに、ムッシュかまやつっぽくなってしまったような気も。。。

なにはともあれ、ちーちゃんご協力ありがとうね!
P6032580.jpg






ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
banner (6)人気ブログランキングへ

Comments 4

わい  

ははは、ちくわちゃんよく似合ってるー。
犬猫用のウィッグってあるんですね!
よし、いっちょ探してみるか!

2013/06/04 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

犬猫用のウィッグなんてもんがあるんですね!
ちょっと迷惑そうな顔がなんともいえません(笑)
ちくわちゃんなら金髪が似合ったかもな〜♪
それなら“ムッシュちくわ”になれたかも!?

2013/06/05 (Wed) 10:44 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

ありがとうございます!!
そうなんですよ、いろんなペットグッズがありますよねぇ(@_@)

私は楽天のwan by one というお店で買いました。
http://item.rakuten.co.jp/wanbyone/c/0000000242/
飼い主はかなり楽しめるので、オススメです♪

凛ちゃん凛生ちゃんのウィッグ姿も見てみたいです(^o^)/

2013/06/05 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

確かに!友達には「なんかピエールって感じ」と言われました(笑)。

実は金髪も持っているのですが、うっかり長髪を買ってしまい、
じゃれてきて、なかなかかぶせる事が出来ないのですよ~(^_^;)

ムッシュちくわ目指して気長に頑張ってみます^m^

2013/06/05 (Wed) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply