猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ぢゃらん・プリクラを撮りたい編

ぢゃらん
  • comment19
  • trackback0

こんにちは。
「ぢゃらん」編集長のちくわです。


本日はLaLaport 横浜にやってまいりました。
2015 06 07_6033jpg






こちらには、JOKERという、ペットショップが入っており、
なんとペットと一緒に撮れるプリクラがあるということでやってきました。


最近はプリクラは「盛る」ことができるのですよね。
目を大きくしたり、顎を細くしたり、美肌にしたり、
いろいろなことができるらしい!!




ふふふ、僕が細面デカ目のイケニャンに・・・・ v( ̄∇ ̄)v





が、JOKERのスタッフさんにプリクラについて尋ねると、
少し前にお店をリニューアルしたときに、プリクラマシーンをなくしてしまったとの事・・・・・。








ガーン。。。。
せっかくきたのにょにぃ~~。







他のお店・・・?
でもきっとゲームセンターってペット不可だから、
猫の僕は入れないだろうし。。。








そこでアシスタントA(相方)からの提案が







証明写真はどう・・・?
2015 06 07_6038jpg









・・・・・・。









せっかくだからチャレンジしてみることに!
2015 06 07_6040_edited-1jpg








100円高かったけど、もちろん「美肌仕上がり」に。
2015 06 07_6048jpg









しかしこちらの証明写真の機械は人間用。
僕には高さが足りないので・・・・








アシスタントM(まるこ)に下から持ち上げてもらいました。
2015 06 07_6054jpg









表情は固いですが、
まぁ初めてにしては良く撮れたかと。。。
2015 06 07_6062jpg








せっかく証明写真撮ったので、履歴書も書いてみました。
2015 06 09_6142_edited-1jpg
(誤字脱字が多い多い・・・いろんな方法で修正してますが、まだまだたくさんありそうな・・・)









よろしくおねがいします(履歴書在中)。
2015 06 09_6149jpg








ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 19

ぐりぐり  

わあ〜、ちくわちゃんの証明写真なんて
すごいですっ。
しかも履歴書まで。
かわいい。。

2015/06/09 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

わぉ~、ちくわさんの履歴書~♪
どこに提出するのかな^^。
ふふふ、綺麗に上半身撮影出来てるし、次回はじゃらん編集長の衣装でお願いした~い!!!
あっ、帽子着用じゃ、履歴書に使えないかぁ~wwww

2015/06/09 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   
0  

こんなかわいい履歴書もってこられた日ニャ..

ちーちゃん
「よろしくおニャがいしm..」
わたし
「はい!採用!!!」

と、かぶせ気味で即採用決定です。笑

証明写真機に入るまるこさんのスマートな姿に
少々ドキドキしながら(わたしの心はおっさん)
履歴書の内容を端から端まで熟読するわたしは、
だいぶとちーちゃんが好きです◎

その証明写真まじでほしいもん。笑

2015/06/09 (Tue) 19:56 | EDIT | REPLY |   
マシ  

履歴書www

も~まるこさんのアホさ加減、いや、遊び心が大好きだわ~^m^

2015/06/09 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   
ウェストテイル  
さすが実肌仕上がり!?

まるこさん こんばんわー☆
おじゃまします。

いい仕上がりですねー。
男前です(≧▽≦)ちくわくん。

一日ペットショップ店長とかの求人があったら
いいですね(*´▽`*)

ちくわ君が店長だったら
ぜひ行ってみたいお店になると思います(≧▽≦)

ペットと一緒に撮れる「プリクラ」
まだどこかに行けばあるのでしょうか・・?
あったら私も撮りたいなぁ♪

また遊びに来まーす(*^▽^*)
ウェストテイルより。

2015/06/09 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   
シトリン  

マシ家にも相当するアホさ加減wwww

2015/06/10 (Wed) 03:08 | EDIT | REPLY |   
ニノかーちゃん  

可愛い~
まずお出かけできる事が素晴らしい
お散歩猫さん羨ましいわ~

まるこさんの真っ赤なヒール素敵♪

2015/06/10 (Wed) 07:29 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/10 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   
かっこ  
こんにちは~

証明写真に行き付く所が最高です!!
ただただ爆笑!

2015/06/10 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ぐりぐりさん

かわいいなんて、ありがとうございます(笑)。
履歴書用なのに、イカ耳だし、目線は合ってないし・・・(^^ゞ

2015/06/10 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

むむむ、確かに!!
おめかしして撮りたいところですが!!
次はパイロット目指すにょです( ̄∇ ̄)

2015/06/10 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

0さん、
いつもちくわに、溢れんばかりの愛をありがとうございます(笑)!!

証明写真に入る姿、実は何名か見物者がいて、笑われて、
かーなーり恥ずかしかったです^^;

でもね、ちくわはとってもおとなしくて、それはそれでまたおかしくて(笑)

2015/06/10 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
マシさん

ありがとうございます(笑)!

コメントそっくりそのまま、マシさんにお返しするわ❤

2015/06/10 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   
manik  

ちくわさん、ちゃんと撮れてますね!人間ですら目線失敗するのに…
ペット専用なら毛並みが美しくなる仕上がりとかあるのでしょうか。
履歴書、とうとうじゃらんへ…?!応援します!

前の記事、出勤前に猫さんに納豆あげるまるこさん尊敬します☆

2015/06/10 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ウェストテイルさん

んまぁ、ウェストテイルさんったらちくわが男前だなんて優しい!!

ペットショップ店長ですか?!
ずっと他の子たちのごはんをつまみ食いしていそうです(笑)。

他にペットとプリクラ撮れるところがないかとしつこく探しています~^^;。

2015/06/11 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2015/06/11 (Thu) 17:47 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ニノかーちゃんさん

脱走ばかりするので・・・^^;
苦肉の策でお散歩に行っています~。

なんでヒールはいてきたんだろうって、ちくわをかがんで持ち上げながら後悔していました(笑)

2015/06/11 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
かっこさん

ありがとうございます(笑)!
うっかり?行きついてしまいました^^;

2015/06/11 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   
まるこ">
まるこ  
manikさん

証明写真ってほんとにおかしな写りになることが多いですよね(^-^;免許やパスポート等々とても人にお見せできないです。。。
ちくわすっかりイカミミですが私の証明写真よりはマシかも(笑)。

本当にペット用のプリクラってどんな風に撮れるのでしょうね??

朝ごはんに納豆を食べようとパックを開けたら、欲しいとせがむのであげてみました。
おかげで会社まで小走りするはめになりましたよー(*_*)下線の文

2015/06/11 (Thu) 19:51 | EDIT | まるこさん">REPLY |   

Leave a reply